はああああああ

 

何この展開!!!

 

三井のすずちゃんではないが

 

そのセリフしかでてこない、笑

 

いや。歯が痛いとはもうしてましたが

もうね

耐えきれないくらいの

痛みに変わりまして

ズキズキ、ロキソニンがききやしない。

 

でもって

昨日朝、

意識が朦朧とするくらいの痛みになったので

意を決して行きましたの。

 

みさっちゃんから

教えてもらった

110 E42THの

ドクターHIROKO先生のところへ。

(日本語が話せます)

 

でまずはそこで診療、

140$。

 

即、レントゲンで

あ、これはね、

 

2つしか選択なし。

 

親知らずの虫歯だから

 

即、抜く

または

2500$以上かかるけど

神経の治療。

 

でもありえないわ。

腕がいい抜歯の専門医が2ブロック先にいて

予約してあげるから。

 

と。

 

ええええええええええ

親知らずしかも、

下の歯を抜くですとおおおおおお

 

上は両方抜いてますが

したは怖くてずっと保ったままでしたの。

 

いやいや

だって午後1時から今日ミーティングだし

と拒む私に

 

(その時点で朝11時)

 

でも我慢できるの?

ロキソニンそんなに大量に飲んでると

やばいよ。

それに飛行機で地獄みるわよ

と。

 

ええええええええええ

うおおおおおおおおおお

 

 

とりあえずいってみる

と、

2ブロック先の

 

抜歯のプロのアメリカ人の先生のところへ

 

受付の黒人女子は

とーーってもやな感じだったから

もう帰ろうかなと思ったけど

 

先生は

 

怖がらなくていい

すぐだよー

 

と出てきて

 

え。はあああ

と迷ってるわたしを

サクサクっと台に乗せて

 

麻酔をガンガン

えそんなにうちますかレベルで

がんがん

 

で、

 

10分くらい放置あと

 

ペンチと器具をもって

歌いながらやってきて

 

はい、じゃーいくよー

 

もうね

目を閉じて祈ったよね

祈るしかないつーか

もうあとにひけんわと

 

で、

 

10分、もないかな

7分くらい

 

ががががが

という音と

ぐぐぐぎぎぎって音と

何かがスポッと抜ける感じがして

 

はい終了ー

 

と。

 

そこには

みごとな私の

歯が・・・

 

 

え?

 

もう??

 

ええええええええ

 

 

 

で、

 

そのままさっさと支払いへ

 

800$・・・・

 

はい痛いよ痛いですよ

海外傷害保険は

歯は付帯ついてないのでね

 

でも

 

日本のなんとかって書類を出して

こちらに送れば

返金(おそらく8割くらい)

されるそうでそのことを

会計で言われて、

 

はあ、と言いながら終了。

 

 

帰国したら戻ってくるのね

 

覚えておこう

 

 

でもって

 

 

昨日に限って

 

分刻みで仕事のアポが

入っておりまして

マンハッタンを右往左往

なんだか渋滞で

タクシー乗っても

降りて走る羽目に・・

いやー

なんなんだ、と。

安静にできれば寝ててくださいと

言われたけど

そうもいかずーーーーーーー

 

 

で、

色々面白い企画が固まったので

はあはあ興奮しながら

やっと夜に帰宅。

 

 

ふと

 

なぜニューヨークで

こんなに痛み出した?

何のため?

 

と思い直し

 

よーく考えたら

毎回なんかハプニングがあるよねと。

でも飛躍も同じくらいあって

 

たしかに

ほんと、

こんなことあるん?

みたいな展開はあってるので

 

いつもと同じっちゃ同じ

 

しかしさ神様

 

日本に戻ってから

 

親知らず抜歯じゃいかんかったんかーい

 

 

何か意味があるのだろう

そもそも

 

 

ニューヨークで

歯科体験

色々詳しくなりましたしね。

 

で、

 

雑に

消毒もいかなくていい

という感じ、

これまた怖いんですけど・・

 

 

大丈夫なのか私。

 

 

そんな中

 

今日はクロージングパーティー

 

ガッツリ腫れた顔で

きっと会場にいますが

 

マスクがあるさ

こんな時こそ。

 

いやもう

 

早く

帰国して

 

おつかれさま

 

って誰かにいわれたい・・

 

 

 

 

 あ、

ちなみに、

親知らず抜くと

大デトックス


金運があがるそうです


私が抜いた日は

蠍座新月だったから


たぶん

何か意味がある、、

 

 



















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

 

 

 

販売キャンペーンとしては

NFTゲットされた方は

お礼に、共感覚の私から見える

オーラをデジタルで描いてデータプレゼント、

です。

もれなくです。

待ち受けにしたら人生にミラクルくるぞ

 

 https://opensea.io/collection/dragonmari

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/