NFTでは

すでにソールドの


生アート。

これ、すごくすき❤️





さて

前から遊びに行く行くと

いいながら

行きそびれていた

仲良しの正子さんのいる

Staten Island!!!

旦那様の

グイードシェフのランチをいただきに。

 



私生粋の雨女いや

なんなら

嵐を呼ぶ女なんですが

 

初めてのStaten Islandにフェリーで行くと

みるみるうちに

すんごい霧が・・・・・・・・。

 

これはっ

というくらいすごい、笑

 

なーんにも見えない

摩周湖かと、笑

 

(摩周湖いったことないけど)

 


↑これは帰りのフェリー

すこし見えていた


ちなみに!マンハッタンから

スタテンのフェリーは

タダ!なんですよ。


しかし行きの霧。


グイードさん曰く、

こんな霧は

まずみたことがないと。

 

あらあら

 

嵐を呼ぶ女、霧も呼んだか。

 

で、

 

素敵なお家で

おいしいごはんっっっっ

リアルに

東京にお店を出して欲しいと

願うくらい

彼のお料理は素晴らしかった・・。

 

















私よく食べるので

がっつきましたし

カポナータを

持ち帰りたいと駄々こねてタッパーに

いれて持って帰りました

ずうずうしい。笑

 




チョコレートサラミ

というデザート!

トリノでは

よく出るイタリアンデザートらしい

もちろん

これもグイードさん手作り




 

Staten Islandは

ほんとうに穏やかで素敵

マンハッタンとは

ま^^^^^ったく違うエネルギー

 

レモンイエローのエネルギーに

満ちていて

とても癒されましたよね。

 

いやーん

ほんと素敵だった。

 

アメリカの一軒家

訪問

2つ目でした。

 

 

そんなこんなで

 

歯が痛くて死んではいますが

 

 

あしたはクロージングパーティー!!

やっとここまできたよーう

 



 

そうそう

 

まだロンチ前ですので

あれですが

 

とある

アート公募に

応募してたんですよ

なんとなく。

 

日本のアート公募に

興味がなかったのですが

これだけは

審査員さんがユニークで面白いっと。

 

そしたら

入賞!!

ありがたき

 

またこっから大賞とかを選ぶので

帰国したら搬入しなくては

またいそがし案件・・・

 

でも

嬉しいことだ。

 

 

さあ、

あと少しのニューヨーク

(たぶん)

 

油断せず

歯の痛みと戦います。・

 

 


 

 


 

 

にしまりちゃんいろいろ

 

 

今月中の販売キャンペーンとしては

NFTゲットされた方は

お礼に、共感覚の私から見える

オーラをデジタルで描いてデータプレゼント、

です。

もれなくです。

待ち受けにしたら人生にミラクルくるぞ

 

 https://opensea.io/collection/dragonmari

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/