https://opensea.io/collection/dragonmari

 

 

さて

ギャラリーと契約してる

NFTでは

クローズドとして

何度も出品しておりますが

 

海外でショウを開催する時

無視できない

NFTの個人サイトを教えて欲しいという

ギャラリストからのオファー。

 

日本ではまだ最近話題になった

レベルですが

 

実はロンドンではだいぶん前から

それを言われていて

 

特にロンドン、ニューヨーク、

では

 

え?ないの?

って感じでもあります。昨今。

 

つまりは

アーティストにとっての

資産価値とも言えて

 

この安定しない時代に

株などに投資するなら

アーティストの絵を資産にして

おこうみたいな流れが大きいんですよね。

 

もちろん一番の価値は

原画ですが

 

原画がもう手元にない

画像しかないんです、

というのも

とても資産価値として捉えられます。

 

NFTは

結果

 

世界に一つのデジタル画像の

所有者として

 

アーティストが成長していく過程で

転売もしていいわけなんです。

 

仮想通貨とか

トークンとか

イーサリアムとか

私も正直

苦手分野で

 

株とか投資とかも全くやったことないもので。

でも

アーティストとしては

 

勝手に転用されて使われないという

所有権を守るものにもなるわけです。

 

 

春にはDubaiのショウを

控えているので

その時にこのNFTは

確実にアーティストポートフォリオの

一貫になるので、

 

もうこれはタイミングだなと。


必要に迫られた

から、みたいな。笑

一発当ててやる!

みたいなNFTの存在とは

違うかな、、。



 

まりさんの

NFTをゲットしたいけど

買い方がわからない

と言う声をいくつか聞きました

 

ごめん

 

 

私もわからん・・・・・笑

 

 

とにかく

これから

どんどんデジタルとして

アーカイブにしていきます。

 

 

これまた今年立ち上げるべきこと

として

 

自分の夢to doに入れていたので

まずはコンプリート。

 

なんでもそうだけど

挑戦しようと

思ったことは全部やる。

 

失敗とか

関係ない。


あ!

立ち上げ記念キャンペーン

10月30日までに

つまり今月内に

NFTアートゲットされた方は

写真をお送りいただけたら

あなたのオーラアート

デジタルでプレゼントしまっす❤️


購入されましたら

maripiko@icloud.com

篠原さんまでご連絡ください!



 

 


クーちゃんが

天国に行き天使になった

動画も出してます❤️







で、

そのタイミングで

なんと

 

ニューヨークの

 

アーティストプロジェクトNFTに

選ばれまして!!!!

 

全く別のメタバースでは

ありますが

 

ニューヨークの

画家・俳優・詩人・歌手

などなど

ほぼアメリカン人ですが

が、集まった一つの作品を作り

その中に私もお誘いをいただき

入れることに。

とても大きなNFTプロジェクトですし

 

売り上げは

ニューヨークの

ヘイト問題

人権問題の

 

ドネーションになるのですが

 

でもそんな中に

日本人として参加できることには

感謝。

 

イーシャイありがとう!!!

 

 



 

 

ところで

昨日

こちらの姉と呼ばせていただく

 

YOKO MURAIさんの

おうちにいきました。

 

もうね

 

ご飯が美味しすぎてー^ーーーーーー

 

 

私自炊がまるきりダメなんで

尊敬のひとこと。

 

こっちにきて

一番おいしいご飯でした。・。

 











 

 

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/