オープニングレセプションとは

ちょっと異なる感じで

一応、パリからの絵も揃ったので、

もう一度レセプションを

するという異例の形でした。



嵐を呼ぶ女の私、

その日は

絶対晴れ女の

仲良し

MASAKOさんと

ランチをして向かったのですが





だんだん夕方になるにつれ

ザーザー土砂降り風も強く・・

なんだかお越しいただく人

に申し訳ない気持ちに

なるくらい。

ま。これも龍神様の

ウェルカムだと思いましょ

と諦め気分、でした(そもそも日本で個展を

開催すると土砂降り、大雪当たり前)

 

私のこのワンピ

日本で一目惚れたんですけど

蝶々、苦手なんですね、笑

 

モノトーンですごく

好きなデザインなんだけども

じーっと見てるとざわざわ感・

 

わかるかなこの鳥肌。

でもモノトーンも

それはそれで

鮮やかカラーのアートにまみれて

マッチするものだなと。


で、

クローズして

しめようとしたら

飛び込んできた

ニュージャージーの

おじさん、

富士山の絵をお嫁入り


行ったことはないけど

富士山大好きなんですって。


あ、一緒に写真とりそびれた、、

 

 

27日はクロージングパーティー

ちなみに来週木曜日も

ギャラリーは8時まで

オープンするというので

私もおそらく在廊します。

 

 

レセプション終わって

イルマと

人生の話をしつつ

 

あー私の語学力がもっと

できていたら

もっと政治の話とかしたいんだが

と思いつつ

 

これ、人生テーマですね。英語の勉強。

 

ほんっと、子供たちには

言いたいけど

英語だけは

普通にできるように、しとけと。

それがこれからスタンダードになるからね。と。

 

英語話せたら

世界でなんとかなるんだよ。

日本がどうなろうと、だよ。

だから力説します。

 

 

 

そうそう

春に

ニューヨークで

職人のKevinと

コラボして制作したこの素晴らしいデスク

ほんとに

キラッキラです。

なにせ家具職人の制作ですからね。

木を切るとこから始まってますから・・

 







これ、

ギャラリーに移動しました。

展示もしてますが

 

日本からも

もしこれを持って帰ってきてください

欲しいです

 

という方がいたら

お知らせくださいね。

 

 

いやー

これはほんと、

 

 

いいわ。

一生モノだわ。

 

 SOLD OUT 



 

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/