にしまりちゃんお守り手帳2023

シーズン1上半期


の、表紙のアート

どうしてもNYで産みたかった

うまれました

来年のエネルギーにふさわしい

強く優しく凛と。龍さん

テクスチャーが素敵です。


原画嫁入り希望の方は

篠原さんまで

お知らせください。


SOLD OUT 






いやーーー何かがスカッと抜けた

きっかけは、おひさま。笑

 

なに?

わたし

光合成かなんかしてるひとなの?笑

 

 

こっちに到着して

6日ずーーーーーーーーーーーーーーっと

寒ーい北風と雨、おもたーい雲

傘もさせないくらい風は強いし

低気圧、ほんっっっっとつらかった。涙

その間にパリの件で心が折れていたし

絵が来ないので設営も色々変更とかで

ギャラリーのみなさんに迷惑かけて

その責任感で潰されそうだったのよーー

(意外と真面目で責任感強いの)

 

体調もいまひとつで

なんというか

人知れず

凹んでおりましたの。

 

そしたらレセプションの日

ぴかーーーーんと

お日様出ているじゃないですか

 

気温こそ朝14℃だけど

これまでとはくらべものにならない温かさ

 

ニューヨークは

これでなくちゃ。

 

セントラルパークにも

やっと行けるーーー

 

はああああああ

うおおおおおお

 

思わずアパートの管理人さんや

ドアマンに

 

この晴天すごくない?

やっと元気でてきた!

と興奮していたら

 

いや僕もだよ

とみんなでワイワイ

 

今日も楽しい日を過ごそうね!とワイワイ

 

道を歩いて目が合った人と

微笑みあったら

 

今日ってすごいいい天気

と言われて

そうなのすごいよね

と会話がはじまるし

 

ちなみに

私NIKEラバーなんですが

こっちにきて

物価高いのに

ゲットした

 

私の中で今きてる色

黄緑色のスニーカー

 



ねえそれどこで買った?

と聞かれること3回。笑

 

そう、

アメリカって

道を歩いていて

スニーカー褒める率が

めちゃ高いのよね、笑

 

あ、こないだ

日本から持ってきてた

プチジャケットも

 

地下鉄で

女性に

 

それ・・どこに売ってた?

と言われたことも。

 

こういうの、なんだか好きなんだな、

日本でうっかりやると

怖がられるから

気をつけないとですが・・・

 

 

さて

そんな

光合成ができて

めちゃはしゃぐ私

何かがふっきれた状態で

 

レセプションへ。

きっとこのブログが配信されるころ、

レセプションがはじまる直前ではないでしょうか

 

サロンでは

先に配信しまっす。

 

ちなみに

パリからの荷物

明日届くようで

 

Ricardoがまた

日曜日に休日出勤してまで

この設営を整えてくれるそう。

ありがたい・・・・

 

 

みんながとても温かい。

13日にもパーティーを

開催してくださるそうです。