NY着きましたが

人助けから

はじまる、、わたしのNY





さて、

私、人生において

特に社会人になってから

このフレーズ何度も呟いたかもしれません。


行けるとこまで行ってやる。


特に苦しい時こそ

 

うおおおおおおおおおっと

背中から真っ赤なオーラが烈火のごとく

吹き出して、

 

行けるとこまで

行ってやろうじゃない!

 

って毎回思って、

そこから全力を出して

 

倒れる、みたいな。

倒れてガバッと起き上がると

そこには

新しい景色が必ず

広がっていて

 

ああ、

また新しい場所へ向かおう

と、思うのです。

 

昔から

過去の栄光やらには

興味がなく

たとえば

コピーライター&CMプランナー

としてクリエイティブ一本で

生きていた時期は、

 

広告の賞に向かって

走っていって

結果ありがたく

数々の受賞をしましたが

 

昨今、そのことを言われても

 

へ?

ああ、ありましたねそんな自分。

 

としか思わないわけで。

まるで別次元なのです。

 

だから今も

挑戦をして

ミラクルが起こる

としても

それはミラクルというよりは

自分が

 

行けるとこまで

行ってやる!

 

とうおおおおおおおっとした後の

足跡にすぎないので

 

また、違う景色を見ようと

放浪していく。みたいな。

 

客観的に最近

自分の人生を考えた時。

 

依存系の家族の中で

自分一人宇宙人のような

 

そりゃ苦労といえば

苦労もたくさんあったけど

今の自分が全ての答えなので

 

今、に満足していたら

明日は変わらない。

 

何かを選べば

何かを犠牲にせざるを得ないことも

多々ある。

 

犠牲というより

こっちを選ぶから

こっちを捨てる

みたいなこと。

 

そこができないと、

次へ行けない弱さを

人間は持っているとも言える。

 

やれることはやった。

あとは結果を待つのみ

 

というのが

私のスタンダードなマインドかもしれない。

 

 

そんなことをフライトで考えながら

無事に到着。

 

さあ、

ニューヨークでも

たくさんの絵を描こう。

 

感受性を高めていこう。

むしろそれこそが

人生の価値になる。

 

いわば自己投資とも言える。

 

来年に散らばるヨーロッパの

オファーの数々も

きっと目の前に敷かれた

レッドカーペットだと思うから。


しかし


一睡もしてませんので


一回ダウンします、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

 

 

Voicy 配信中

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/