女神君臨!

いつもピカピカ

踊るように生きる






さ、

今日は天秤座の新月さん。

秋分の日から占星術的には

折り返しの後半戦がはじまっていて

そのはじまりが天秤座、

まさに明るくはじまろう!って感じの

秋晴れみたいな爽やかさよ。

 

今日沈んだりネガティブな気持ちに支配されるのは

ちょっともったいないかな。

 

人と出会い

人と話し

自分を飾り

社交的に

 

サロンでは「踊ろう」と言ってます。笑

 

自分が踊ってる気持ちで

過ごすことがすごくいい感じのテンションかな。

 

世界の事情や

国内の国葬うんぬんに

関していうと

踊ってる場合ではないにしても

 

心持ちを躍らせる

で運気が変わってくるなら

その自然の流れにのったもん勝ちではないでしょか。

そもそも自分だけが憤っても、

どうにもならないこともあるわけで

 

 

 

そういえば

久々に先日

東方神起さんが夢に出てきて

私はそれをスクリーンで見てたんだけど

二人が軽やかに踊ってて

めっちゃうっとり

シフォンみたいな紫色、赤に近いサテン的な色

の衣装がすっごく綺麗で

お二人のオーラに馴染んでいたんだ。

 

で、

 

何かを企画している、

という話を大勢でしてて

新たな発表があるのを楽しみにしています。

 

純愛ディソナンスの

中島裕翔くんもそうですが

 

オーラが切なく美しい人には

もれなく惹かれてしまいます。

 

つまりは

恋愛も昔から

そのオーラの尊さに惹かれて

好きになってた気がする。

 

 

 

30日に出発に向けて

ニューヨーク準備もあわあわしてます。

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

 

Voicy 配信中

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/