2023まりももり

仕上がってきました。


来年は


超がテーマ

超える、

自分の力を超える

開花、革命、

見えない力を感じる。

です。



で、わたし、



 

ヨーロッパに行って

何かが変わるかと思ってたら

何かが変わりましたっっ

 

昨年から

なんとなく、もっとヨーロッパへ

風穴をあけたい、と思ってて

ぼんやりだったのですが

今年、念頭に

にしまりおまもり手帳に、

書き込んでいたんです。

いくつかのイタリアのギャラリーとの

ご縁。

 

フランスから帰国してスペインの

話、そして

イタリアからのオファー(動き中)

 

今度はなんとっ

私がイタリアならこのギャラリーと

繋がりたいと思ってた

ローマのど真ん中のギャラリーから

 

連絡がきましたっっ

最初

え?うそ?

と思ったら

嘘ではなく女性オーナーなんですけど

とても素敵なギャラリストで

いろんなオークションとかアートバーゼルでも

お名前を見る方。

 

来年ソロショウをやらないかとお声がけ。

 

え?

わたし?

 

でも

私の作品を何個かピックいただき

この色彩に惹かれました、

あなたのパワフルなアートは

この時代にこそ必要、って

 

ラブレターのような・・・

 

まずは、

来年の話を進めますが

 

本当に嘘みたいに

私も信じがたく

 

ああ

なんだか人生が

ヨーロッパに

広がっていく

 

と、ふと、思ったのでした。

 

とはいえ体はひとつしかないから

 

ニューヨークアートエキスポを

今回ドバイに変えたのも

その後のカンヌのエキシビに

オファーオッケーしたのも

 

一回ヨーロッパで軸を

起き

ショウをやるべしの流れのような。

 

 

手帳に書いて夢がどんどん叶って

いってる人たくさんいて

私も驚くべき感じて叶っておりますが

 

まずは

筆圧強く書いて

何度も見て

そしてカスタマイズして

 

諦めることは諦めて

 

その後

種まきをここまでやるか、ってくらいする。

 

書いて放置では

夢は叶いません。

 

その自分の魂への誓いに向けて

どう種を蒔くか

つまりは

 

行動がセットなんですね。

だからこそ、

叶っていくのだけれど

 

そこに向かうときは

スーパーサイヤ人のごとく

 

うおおおおおおおおおおおお

 

 

と火の如く燃えるの。

これが大事。

オーラを意識的にでかくする。

 

このへん

サロンでもしっかり来年はレクチャー動画配信して

いかねばですね。

 

 

だけどもこれをつかむからこれを捨てる

みたいなことは大事。

 

 

ランボーさんの

イタリアのご縁が強いわ

ってのも結果当たったし

 

 

ランボーさん

最終的に一個だけ

当たってないのは

2年後、あなた医師かIT系の人と

結婚するわ

 

ってことですが、笑

 

えーと

 

あれからまもなく2年

今度の1月末で

2年になりますが

 

白衣・・IT系か医師

 

私の人生にはまだ

見えてもきませんが・・・

 

それって自分が結婚に興味がないのに

引き寄せるわけないよねって

話ですよね。笑

 

とにかく

リアル引き寄せを

体感していきましょう

 

 

 

昨日は吉日だったので

ふらっと

福徳神社さんへ

 











こちら

金運の神様で

一粒万倍日には

行くといいそうです。

 

榮太郎さんで売ってる

一粒万倍日の

お餅を買うと

お願いごとかく紙が

ついてくるそうで

それを掲げる場所もできているんですが

昨日は一粒万倍日に大安でして

 

お餅は朝で売り切れたそう・・

 

 

 

次回!

 

しかし大吉をいただきましたので

よし!

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

 

 

Voicy 配信中

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/