さて、九州直撃と言われる台風

近隣のみなさま

どうぞしっかり備えを。

 

オンラインサロンでは

ずっと今年の夏の水や台風の事故

の宇宙会議予報を

お伝えしてますが

なんだかイヤーな動きしてます。

被害が最小になることを心からお祈りして

おります。

 

とはいえ今年は

夏の東北地方の

豪雨もすごかったので

毎年この状況は変わることが

ないのですが

とはいえ今年は災害レベルの

イエローカードが出ている

そんな感じがしますのでね。

五黄寅の年ってまた

災害とか多い傾向になるのでね。

 

水星逆行中は

予定が変更になりやすいのですが

(物理的理由で)

 

たまたま連休と重なって

しまったことで

予定を変えざるを得ない

人も多いのだろうな、と。

 

私はそもそも

都内の観光客的な人の多さに

あれ?なにごと?

あ、連休だったんか

 

って気づいたくらいのレベルなので

予定という予定はなく

2週間を切った

ニューヨークまでの時間に

やらねば仕事をガツガツやる

だけなんですが。。。

 

やっと魂が3分の2くらい

パリから戻ってきて

今頭の一部が透明であとは人間に

戻ってます(なんやねんそれ、w)

 

ところで帰国して

東京で

2つくらいUFOを見ましたが

何かあっちでも慌ただしいようですね。

 

宇宙混沌中

 

地球波乱中

 

シャッフル。

 

 

今を大事にしていこう。

 

 

 

サロンでは

今月末には

2023年新年鑑定受付開始

これがないと一年がはじまれない

声が多いので、

がんばりまっす。

 

 






今年も

占い執筆

インコマニア。

 

 



にしまりちゃんいろいろ

 

 

Voicy 配信中

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/