帰国したら、

グリーンと、ネイビーに満ちたエネでした。

穏やか、そして静か、そして守り、みたいなエネルギー。

こんなに国によって違うのかと。

 

今度は激しいニューヨークが待っているので、

少し静かな海に漂うように

粛々と仕事をしなくては、です。

英語もすでに帰りのフライトでリスタート

いやいや、時間がいくらあっても足りない。

 

ところで

私が最近気づいたのは

何がなんでもこれを叶えるぞー!

って時には

それこそスーパーサイヤ人のように

自分のオーラをうおおおおおおおおおと大きく

輝かせていることを

意識してみて。

これ、結構すごくて

 

あれ?ってくらい

大きなものごとがすとんと動きますから。

それは昔でいえば

オーラというより

氣、

というものかもしれません。

エネルギーというと

科学的なことになるのかも。

今では量子力学もだいぶん

普通に取り入れられているので

あの、人間が持つ力、ですね。

物体としての。

 

それをえいやーーーーーーー

っと大きくすると、

 

まわりを巻き込むすんごい

力が生まれて

未来の道をぐいんと開く。

それ、すごく感じるんです。

 

たとえば浅田真央ちゃんや

羽生結弦くんが

フィギュアの試合の時に

 

集中した時

 

うわあああああああ

っと

 

氣を出すのを

感じたりしませんか?

私にはあれが色で見える

のですが(共感覚として)

 

あの

 

自分のエネルギーを

大きく大きく外に出す、って

訓練していくと

ちゃんとできるようになるものですよ。

 

何がなんでも

って力がとても大事です。

 

 

 

で、

私は海外にいると

このうおおおおおおおおおおおおお

が出やすい。

 

だから今

マグマのようになった

自分の力を

発散して

ニューヨークに飛びたいと思います。

 

さあ

 

まずは・・・

 

 

バタンキュー

 

いやー

よく動いた動いた。

 

 





 で、ミラクルきた。



 スーツケースはその日の

うちに片付けないと気がすまず、

ユニプーピータンと

再会した後せっせと片付け、

ダウンしてい

たらイタリア

大手ギャラリーから、

私の絵を2点

ベネチアアート

ビエンナーレに

出したいと!

はああああ、

 

たいへん。


ミラクルありがとう

 

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

 

 

 

 

Voicy 配信中

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/