さて、

飛行機14時間半は

かなーりきつかったけど

とりあえず

機内で、

今回のアートフェアに送ったパワポ資料の

大いなる間違いをギャラリーから叱られて

Wi-Fi微妙な上空から必死で

パワポ修正して送ったり

またまた広告ジョブでプレゼン案件の

企画書の大幅修正が入り機内でジタバタしたり

 

そもそも

機内で寝れたこと一度もないので

今回も暴れながら時間が過ぎていった・・。

 

パリと日本の時差は

マイナス7時間ってことで

ニューヨークよりはまだ

時間的には近い感覚があるんですが

しかしこれ、

案外zoomとかはしにくい時間なのよね。

 

夜22時の日本で

パリは前日の15時くらいって感じかな。

 

 

しかしパリの空港に降り立って

あああああ

 

ラベンダーピンクだあああ

と心の中で叫んだよね。

これはまた美しい。

 

前回パリにいったのは

あの大聖堂が

燃えてすぐの頃。

あの頃は

水色カラーになってたけど

 

今はとにかく

や、や、や、やわらかい

 

そして

実はかつて

パリで

悲しい過去世があるので

いつもパリは避けてきたのだけど

 

ここに10日いる

意味がきっとあるんでしょうね。

 

これこそ

 

私が

9月のことを

 

サロンでも語ってる

 

振り返り

なんでしょうか…

 

 

何も前世まで

振り返らんでよくね?

って思うんですが・・・

 

とにかく色々シャワーのように浴びて

まいりますってことで。

 

明日は

アート会場に向かいまっす。

それと

早速ながら

パリでの打ち合わせも飛び込んできたので

ゆるっと対応ー

 

来年のアートショウの

世界の予定は

もう私完全に入ってるから

色々吟味しつつ

 

NFTとのすみわけを

するのもテーマです。

 

ああ、

 

でも

パリで壁画描くチャンスをみつけて

みようかなあ

 

ロンドン

フィレンツェと

レストランの壁画を描いてきたので

 

ヨーロッパに

壁画のご縁はあると

思っています。

種まきじゃ!

 

まずは

 

 

アパートで一回ダウンして

 

時間を大切に使おうとおもいまっす。

サロンでは

しっかり生配信していくねー。

 

そいえば

 

機内は満員でぎゅうぎゅうでしたが

 

 

欧米は

陰性証明もいらないし

 

なんというか

 

感染・・・するときゃ

機内でもするよね

 

と思いました。

 

2度目の感染は

避けたい

 

 

帰れなくなるのも

避けたい。

 

 




しかし

この


人よ、、笑



感染しても

仕方ないわな。。

 

 

 

 

 

Voicy 配信中

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/