三峯神社に

いく前に

ゲットした

稀有な木に

舞い降りた虹龍さん

ご連絡いただき


sold out。



どの絵も気になったらご連絡いただいたら

篠原さんが対応してます❤️



と、こ、ろ、で




いやーー

わたくし、

ジャニーズでも誰かにハマったことは

ないのですが、

 

 

恋愛ディソナンスをみてて

この俳優さん

いい味出すなーーあ。

ラベンダーと水色と赤が

錯誤するオーラで

演じながらその色を操れる人・・

と思ってどんどん気になって

このドラマの主題歌がなんだか切なくて

何より英語が秀逸で

あれ。韓流のチームの歌かしら

と気になってググっていたら

 

なんと


Hey!Say!JUMP


のメンバーの方だと知りまして

Hey!Say!JUMPさん

は名前こそ知ってましたが

メンバーも知らなければ

音楽を聴いたこともなくて

色々探っていたら

 

なんと歌がうまい!のだと。

 

朝番組に出て伊野尾くんが

このチームであることを初めてしったくらいの

知らなさだったので、笑

 

申し訳ないくらい。

 

しかし

 

東方神起さんを発見した時も

歌番組で

 

なんだこの素晴らしいオーラは!

からはじまっているわけで

 

知らないってほんと、

ソンだなーと。

 

で、

この中島くんの

演技がすごく切ない上に上手くて、

さらに英語もすんごく発音がいいので

注目です。

 

あの切ないオーラは

どこか出てくるのだろうか。

 

 

やはり、

何でも気になったら探ってみる

っておすすめです。

見逃していた知らない才能がたくさんある。

 

若手ではAdoちゃんの赤いオーラ炸裂

歌声もすごいと思ってます

あの椎名林檎さんを

 

本当にすごいと言わしめたという・・

 

 

賛否あるうっせーわ

私は好きです。

こういう時代があったしね、と。

 

 

 

そして昨日は

にしまりちゃんラススパノートの

動画4本分を

しっかり収録。

 

一本30分くらいの動画なので

ガッツリ時間かけて

撮影しました。

 

でも話しながら

めっちゃ

これは

自分でも

この残り四ヶ月を頑張ろうーと

思えたし動画でこそ、セミナーでこそ

語れる

わかりやすい、生き方、夢の叶え方のレクチャー

ができましたので、

 

ほんとに、

これはいい企画だなっと。

渾身の動画

ぜひノートと共に使ってください。

使った人

実践した人

おそらく

ほとんどの人が

自分の人生をグインと進める手応えを

感じていただけると思います。

 

9月1日1本目配信。

まだわずかながら 

 

 

ありますので、

 

この動画セミナー付きだと

ほんとに、

ためになること間違いないですよ、と。

 

 

 

さて今日は

フランス前の

宇宙姉妹女子会

 

語り倒してまいります。笑

 

ほんとに

テンションが上がるチームなんです。

 

 







 

 

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

 

Voicy 配信中

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/