試作!

フランスからNYの

怒涛のような日々なんで

早め早めに。

限定数で

10月販売予定。追加販売なしでいく予定。




 

三峯さんから戻ってきて

気づいたことは

山には精霊がいて、

都会には幽霊がいるということ。

見える感覚からすると

それは全く違うものが住んでいて

東京の満員電車に揺られていると

たくさんの人の念がいわゆる生き霊が

そここにいて

すごく疲れるということ。

 

特に感じてしまうサイキックな人は

頭痛などを起こしたり時に吐き気を起こしたり

こんな状態だと当然だなと思うわけです。

 

におい、も同じで

山の中は

 

木がそして精霊が息をしているから

とてもいいものを

体が受け取っていて

 

都会のその

くさいものは

人が

吐き出した苦悩とか心の毒だったりも

するわけで。

 

最近、田舎と都会と

2拠点暮らしをしたり、

わーケーションもブームですが

 

ほんと、

バランスがとても大事。

 

そもそも

ずっとここに住まなくては

と思う必要がなくて、

自分の魂が

ピチピチできる場所に

定期的に行けると最高なのかな。

私の場合、

ピチピチは

ニューヨーク

 

とりわけセントラルパークなんですが、笑

 

自分がピチピチできる場所を

常に知ってると

生きるのが楽になると思います。

 

 

ちなみに

 

気が悪い場所で

変な疲れをもらってきたら

お塩を入れた

お風呂は

マストです。

 

 

私はその日の

疲れ具合によって

塩をわけてますが、

 

厄除けとして

手に入れたお塩は

 

深川不動尊さんの

厄除けお塩とか

媽祖さまで

年末から新年に販売になる

月花老人さんの

中にある

お塩はここぞと言う時に使います。

 

あ、

 

めふ神社さんのお塩も

厄除けとしては有名ですね。

 

日常の盛り塩には

太宰府天満宮さんです。

 

 

色々、

自分の

 

ここぞというときのものがあると、いいですよ。

 

 

 

 

 

さて

明日は動画撮影

にしまりちゃんラススパノートは

四ヶ月、

しっかり

 

動画が配信されますので

私も真剣に向き合って動画で

語ってまいります。

 

残りわずか。

https://mirai-no-techo.shop/nishimari-omamori-techo/

 

 



 

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

 

 

Voicy 配信中

 

 



 

リンクvoicy.jp

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/