教えてくださった方がいて

ほおおおおお

お会いしたかったーと思った、

ほぼ同日に

(もしかしたらタイムラグがあるのかも)

三峯神社さんに

オフでこられていたらしい

比嘉愛美さん

 

綺麗な方ですよねー

ほんと、

最近気になる女優さんのお一人

 

純愛ディソナンス

木10ドラマ

 

に何気にハマっておりましてね、笑

 

私が今必ず見てるのは

恋愛ディソナンスと

鎌倉殿だけなんですが

 

(たまに六本木クラス。

平手友梨奈さんの黄緑オーラをみたくて、笑)

 

 

比嘉愛美さん

見事に

怖い女を演じてらっしゃる。

 

そして

これまた

紫の崇高なオーラ

 

おそらくですが

男前で

そして

なんでも

 

自分判断で動きまわりを引っ張ってく

 

方なんではないかと

思うわけです・・。

 

 

しかし

同じ時期にあの空気を吸ってらしたとは

 

勝手にご縁を感じたり。

 

 

とにかく

山や海や

自然がたくさんあるところは

いい気が流れますね。

 

私は

海は少し怖いので

どっちかというと

山派ですけれど。

 

この夏、

自然がある場所で

樹齢が高い気を見つけてぜひ

気をいただいてみてください。

 

氣は

やはりすごいです。

 

デトックス感がすごいです。

 

 

そういえば

三峯さんに

行く途中、

私、

樹齢高い木を手に入れて

 

それに

龍神様を描こうと思います。

 

なんだか描かねばならないと

言う感じで偶然に

素晴らしい木を手に入れました。

 

ぞくぞくします。

 

 

 

さて英語脳にシフトしていくために

英語勉強強化しています。

体調も万全で行くために、

 

食事などにも

いろいろ

強化しております。

 

海外出張中は

パフォーマンスができないと意味がない。

 

それは

自分の管理が一番必要。

 

まるで

アスリート、でも

それは当然のことだと思ってて

アーティストも

 

アスリートなんですよね。

 

 

整えていきます。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

 

Voicy 配信中

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/