いやーーー

 

行ったことがない人は絶対

一度は行くべし

三峰神社。

 

私は昨年に続き人生2度目です。

ここは

 

最近よくテレビに取り上げられて

 

とにかく

 

人生がいい方に変わる。

 

と有名で、

芸能界でもここに

わざわざ行く方が多いのです。

 

私もここは別格だなと思ってます。

天空感がすごい。

 

そして

昨年に続き、

 

三峯神社の宿坊に

泊まることができました。

 

神社の中で

1日過ごすわけで

これでパワー充電できないわけがない。

 

秩父駅からバスがたくさん出てるので

バスで行けますが

今回は、

友人の車運転で

行きましたので

 

とても

快適・・・

いや怖かったけど、笑


さらに

駐車場大渋滞。


 

 

ただし

三峯さんは

 

これない人はこれないと言う場所

タイミングが来ないと

行けないとも言われます。

 

台風が来たり

宿が取れなかったりと

 

しかし

前回に引き続き私、

 

スルッと宿もとれたし

呼ばれているのだなと

 

ありがたし。

 

充電して

まもなく向かうパリに

備えて

 

パワーアップしておきます。

 

お願い事をたくさんして帰ろう。

 

みなさんに

サロンには

パワーお福わけ動画も。

 


こちらは

行きがけに

立ち寄りました


秩父神社


これまた

パワーすごい。








 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にしまりちゃんいろいろ

 

Voicy 配信中

 

 

 

 

 



 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/