さて

北海道で地震がありましたが

みなさま大丈夫でしょうか、

心よりお見舞い申し上げます。

また水の被害の大きい東北地方の皆様におかれましても

お見舞い申し上げます。

 

私のメルマガとか

私のオンラインサロンで

配信を見てらっしゃる方はそもそも

心算があると思います。

今年は水の災害が特に多く

また前代未聞が起こりやすい

 

地震も年末にかけて

またいくつかある

というシーンを見ているのが

私の

いわゆる宇宙会議。

 

あとは海外の火山、山火事。

 

 

見たくはないんです、私も。

起きてから

 

あー・・・という脱力感。

 

しかしそれを見るからこそ

いつ何があっても、コタエアワセができるというか

そうだよね。だから今を大事にしていこう

と思えるようになるのです。

 

 

人は死に向い進んでいます。

今をキラキラさせるのは自分だけ。

 

でも

ゼロから1になるのは

それだけ見たことがない景色を見るということ。

 

視点をかえたら

乗り越えた未来を

見てみたいではないですか。

 

 

くしくも今日は

水瓶座満月

獅子座は金星に

と何かと

 

革命

 

の日だから、恐れず進んでいく決意を

固める時かなと。

 

 

人は

恐れがある時

とても自分の運気を下げるそうです。

だから

 

恐れとか

こうなってしまうのではないか

 

という

 

まだ起こってもないことを不安に思ったり

YouTubeの不安煽り系を見すぎて

おかしくなったり

 

そういうの、

 

やめましょ。

 

 

人生が

時間が

もったいないから。

 

 

 

明日はお盆の入り。

 

今日から

たくさんの幽霊さんに遭遇します。笑

 

サロンではその変

配信していきまーす。

 

 

↓単品と動画のセットだけ欲しい、というリクエストが

多いので現在チームがそれを検討中、いましばらくお待ちください。

 

https://mirai-no-techo.shop/last-spurt-program2022

 

 

 

 

 

  にしまりちゃん色々💓

 

Voicy 配信中

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/