さて

岡崎入りし、

明日のトークショーとライブペイントに

臨みます。

 

トークショー

午後の部は

当日券もあるようですので

ライブペイントで

生まれる龍さんを

みるもよし、

トークショーを楽しむもよし

また、待望のラススパノートも

その場で御祈祷

そしてほやっほやで

購入もできますー

 

ライオンズゲートマックスの

8日を前に、

立秋というタイミングで

一緒に

扉をぱかーんと開けて

どんどんいきましょ、どんどん。

 

 

表紙になった

アートさんは

現地で抽選販売になるので

 

赤いウッドの額に入った

ラストスパートドリームの

生アートをぜひ、

迎えてくださいませ。

 

自由と幸せと愛をテーマに

描いています。

 

伊勢神宮さんのお砂を

まぜたマテリアルです。

 

キラッキラパワーを入れておりまする!

 

 

 

毎年恒例のこのイベント

思えば私の

書籍イベントからの

ローンチイベントとして

開催されてきたこの龍城神社さまの

ご協力があってのイベント、

 

来年は大河にも決まっている

徳川家康さまが

生まれた場所。

 

本当に感慨深いです。

 

いつもすんごいパワーなんです。

だから

終わったらくらっくらして

帰宅します。

毎回、帰りの新幹線は

 

スタッフみんなで

 

ぐったり眠りながら帰ります。笑

 

 

でも

真夏のイベント

私はこの日をいつも

 

夏のマックスと思ってます。

 

だって

8月7日には

立秋ですもんね。

 

この暑さで

秋とは

一ミリも思えませんが・・・

 

 

さあ

 

ライオンズゲート前で

体調不安定の方も多いかとも思いながら

 

これ、好転反応ですから

 

ガッツリいい

 

エネ浴びていきましょう。

 

 

 





 

 

 

 

 

 

にしまりちゃん色々💓

 

 

 

 

Voicy 配信中

 

 



 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/