さて

テレビは何度か出てますが

生放送は初めてーーってことで

一抹の緊張感はあったものの

とりあえず

出てしまえば

あっという間の時間、

とーっても楽しめました。

 

声優さんって

今すごく旬ですよね

というか

漫画家さんと

声優さん

は基本、憧れの人々。

なぜなら日本の文化

カルチャーそして

とても貴重な

唯一無二のものだなと思うので。

 

もうその素敵な世界観を

みんなが

憧れてみているわけで

とてもすばらしいでは

ないですか。

 

昨日私が参加させていただいた

 

声優と夜遊び木曜日は

MCが

 

浪川大輔さんと

細谷佳正さん

 

ほんとにとても素晴らしい方々

声優さんって音霊にも色が

あってビビッドですごいなあ

と思った次第です。


ひとりの方は

宇宙人だし、、🤣🤣



 

 

急にきた生放送、

共感覚がもっと

広がって

同じ感覚の人

が生きやすくなるといいな

私は自分が変な子だと

思って学生時代に

人に言えなかったので

封印してる時が一番辛かったかな。

子供時代にほんとに苦労したから

 

でもこれは

とても素敵な個性だってことを

みんなが知って

生きやすくなるといいな

なんて思いました、

 

いやー

 

生放送

 

楽しかったわ。

 

テレビ出演は苦手でもないし

楽しいのでいつでもウェルカム

 

 

でも

タレントではないので

 

見た目はアレですが笑

 

 

 

さあ

 

ついに7日は

岡崎で

ライブペイントとトークショー

 

たっのしむぞーーー

 

打ち合わせもあり

明日、

岡崎入りしまーす。

 

 気持ちを

ライオンズゲートへむけて

その直前に


岡崎市

龍城神社で


パワー炸裂




アートは無事

フランスに送り出せたし



わたしは進化



あ、


今日は

ピータンつれて


川口、蕨へ、、、

 

 



 


スタジオから

帰宅したら


ま、マイクの上

もってきてしまてますやん、、笑






 

あ!

7日岡崎イベント

トークショー

午後の当日券、

数席あります!

 

 

 

にしまりちゃん色々💓

 

 

Voicy 配信中

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/