さて死ぬんじゃないかくらい

暑いいや熱い毎日ですが

 

なんなら

かつて36回くらい行ったバンコクよりも

かつて浮かんだことがあるインドの

ガンジス川よりも

熱いですけども。

 

危険だと言われると

果敢にチャレンジしたくなる

性格ゆえというわけではなく

なぜかオンラインではなく

ガチ打ち合わせが多いので

こんな中、

都内をあちこち駆け回って

はあはあしておりますが

 

不思議なことが。

 

地下鉄で

 

あら!♪

って声がして

ん?

と振り向いたんです。

 

そこには

生まれたてのおそらく0歳児。

赤ちゃんが。

にこにこして私にテレパシーを

送ってくる。

 

あら?

とにこりとしたら

 

また

 

あら!!!♪

 

ってとても親しげにテレパシー送ってくる。

そのうち

ベビーカーから乗り出して

私に向かって飛び出そうとする赤ちゃん・。。

 

ママが気づいて

 

あっ、

どうしたんだろう。

すみません

と。笑

 

赤ちゃんさ

私、どっかであった?

 

おそらく前世ですかね。笑

 

あんなに親しげに話しかけられても・・

 

でも

昔から

 

赤ちゃんに

お声がけされること多々あるんです、

すっごくニコニコされたり

私に向かってハイハイしてきたり

 

きっと

 

赤ちゃんには

何かが

見えているから

シンパシーを感じてしまうのかな。

 

 

この世に来たばかりの赤ちゃんは

どんな赤ちゃんも

 

いえーい生まれたーー

ってピカピカ光っていて

 

うちのピータンも

そうですが

希望で満ち溢れています。

だから

うるっとしちゃうこともたくさんある

 

でもこの世で一番美しいのは

妊婦さんである

 

これはもう

ずっと前から言ってる通りなんですけどね・・

 

 

 

あんなピンクありますかってくらい綺麗。

 

 

命ってほんとに尊いものなんだ、でも

必ずみんないつかは死ぬ

そしてそこに歩いている

 

毎日、生きてる時間は少なくなっていく

そう思うと

なんでもやろうって思えるね。

 

 

 

 

で、私は今日

Abemaに生放送出演します。

 

えっと

 

こっぱずかしいので

こそっと出ます・・笑

 

 

どうなりますやらですが

出てきます。

夜22時なので、

 

夜仕事。笑

 

↓こんな番組でっす。



 

 

生放送ってあなた・・

それは初体験ですがな。

 

 

 






ママがんばれ



とピヨたちから



ピータン

よー

しゃべる


こないだ



おじさん、と呟いたけど



おじさんってなんなん?

🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしまりちゃん色々💓

 

 

 

Voicy 配信中

 



 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/