さて、

鎌倉で

白龍さんを

生んでまいりました。

 

maunaさんが

鎌倉に新しく

お店をオープンされるのですが

そのお店に白龍さんを。

 

私もイメージを固めるまでに

道中色々想像してましたが

 

とにかく現地に・・

 

お店に入ってそのパワーを感じたら

もう、

こんな優しい龍さんが生まれてくる

と直感で感じ、

そのまま、気づけば

汗をダラダラ流しながら

生み出した

感じです。

 

描きながら

じんわり

温かい涙がこみあげてきて

なんとなく

クーちゃんが近くにいる

気配を感じたんです。

それは、愛だな。と。

愛がたくさん集まる

パワスポにしたい、と

心から思って

この

優しい愛しい白龍さんが

降りてきました。

 

白龍さんは

金運や商売繁盛、温かさや健康

人の軸を守ってくださる龍様です。

 

赤や青や黒の龍様も

パワーはそれぞれなので

考えてみたりもしましたが

 

この鎌倉の地には

白龍さんの透明感が

とてもマッチする、と思ったのです。

 

小町通りではなく

この由緒ある通りの

ガラス張りのお店

というのも

とても

よくて、

気がよくて

どっしりした

鎌倉の場所。

 

まわりは

鎌倉時代からある刀屋さんとか、

とにかくすごく

どっしり、してるんです。

鎌倉のいいエネをぎゅうううっと

詰めた感じの場所。

こんなところに

素敵な石たちと

TSUMORI CHISATOさんの

ところで長いこと働いていた

maunaさんのセンスだからこその

素晴らしいアクセサリー、ジュエリーたち。

 

行くだけでも

パワーをもらえそうです。

 

 

maunaさんのジュエリーたちは

ほんとにセンスがいいので

ファッション大好きな私にも

しっくりきます。

 

ザッストーンみたいな

仰々しさが全くなく

どれもこれも

素敵で本当に繊細なデザイン。

宝石たちもとにかく素敵。

 

いったことなければ

まずは行ってみて欲しい。

 

8月11日がプレオープン

 

本格オープンは9月になりそうだと

いうことですが

まずは、

私の描いた龍さんが応援団として

君臨しました。

 

いやー

 

私も

素晴らしい子を生み出しました。笑

 

ああ、みなさんに

会っていただきたいです。









鶴岡八幡宮さま

8月1日でしたから

神事が

行われていました。



 


 

にしまりちゃん色々💓

 

 

 

 

 

 

Voicy 配信中

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/

にしまりちゃん色々💓

 

 

 

 

 

Voicy 配信中

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/