この8月8日のゴールデンゲート

ぱっかんやら

秋分の日が来る前

夏土曜までに

 

いった方がよいという

自分軸つくろう参り。

 

今あれこれ度を越してやらない方が

いいタイミングですので

優先順位は土台づくり

 

土いじりはしない方がいいと言われるこの

時期に

自分の土台づくりはとっととやりましょと。

 

私は前から行きたかった

不動明王様

 

深川不動尊さんに行ってまいりました。

サクッと。

 

人とあいまくる昨今

その合間を縫っていくので

誰かと待ち合わせて、とかは

基本なし。

一人行動が

気を使わなくて大好きなので

 

よっしゃこの空き時間に

いくぜと

サクッと行きました。

 

さすがの成田山からの流れの

不動明王様

 





すっごいどっしりパワーを

いただき、

 

 

たまたま御祈祷があっていたので

 

あっラッキーだ

とあいてるところに

椅子を持ってい

じっと御祈祷を受けておりましたが・・

 

終わって

はっと横を見ると

じっと私をみてる男性。

 

ん?

とおもってニコッとしたら

 

あの、

親族の方・・ではないですよね・・

と申し訳なさそうに。

はい?

 

とまわりをみたら

(この時はじめて顔あげてみましたの)

 

八人くらいの人々

なんと全員、

ご親族

 

真ん中にいらした

赤ちゃん連れのご夫婦を囲み

 

つまりは

 

赤ちゃんの御祈祷にきてらした

ご家族

 

みなさまきっちりスーツをきて

 

そんな中

わたしは

ニューヨークではゆるされる

 

背中がぱっかり空いた

リゾートワンピ的な・・

 

えーっと

 

あれ?

 

思わず立ち上がり

 

も、もも申し訳ありません。

 

と叫んだ。

 

すると

お坊さんが

 

人類みな家族、ということで、

 

と言われて

ご家族大爆笑。

 

私は

 

誰やねんお前

 

で、誰?

 

的な立場で

 

僭越ながら

人類として

赤ちゃんの今後に幸がありますように

お祈りいたします。

 

と言ってその場を去りました。笑

 

 

なにしとんねん

不動明王様にも

思われたであろう

 

 

いたしかたない

 

私だから、笑

 

 

 

 

 

さ、

今週は

私は

 

何かとジタバタ

 

来週はなんと

 

岡崎でのライブペインティングも

 

その前には

 

maunaさんの

8月11日の

鎌倉でのお店プレオープンに向け

 

店舗に絵を描くということも

やらせていただきます。

 

そして

パリへのアート送り出しも

今週から来週にかけて

 

あーこれはまた大変

 

 

中国マッサージにいって

腰を痛めてしまってますが

はやくそれを治さねば。涙

 

 




媽祖さまにも

お礼参り

 

 

 

 


 

 

にしまりちゃん色々💓

 

 

 

Voicy 配信中

 

 



 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/