先日、

ニューヨークから

凱旋帰国してリサイタルを

行っていた田村麻子さんの

オペラに行きました。

のあと、

ニューヨークから帰国してるみなさんと

麻子さんを囲んでご飯

 

いやーーー

 

そのギャップよ、笑

 

ニューヨークでも

いつもワイワイ

ご飯食べて

アストリアあたりで

小籠包をぐいぐい食べたり

マンハッタンで

韓国料理かきこんだり

 

私たちは

食愛チームとして

集まってますが

 

普通にそこで

ごはんを食べてる麻子さんは

真っ赤なエネオレンジのエネ

すんごいパワフル

そこにいるだけで

火事ですか?

ってくらい、赤い、笑

パワーの塊。

 

私もパワーある方ですが

彼女のそれはもう逸脱している、

 

で、

 

オペラの舞台に立つと

それが

 

めらめらとラベンダーとシルバーの

光に変わり

なんてなんて

なんて美しいのかと。

 

そして

先日は途中でシルバーの

キラキラした龍さんが

降りてきたのを目の当たりにして

 

うわーーーーーー

と一人大興奮でした、

 

彼女のアルバム

聞いてみて

 

音霊がすごいから

ほんとうにすごいから。

 

 

こういうパワーを届ける人は

自分の魂もずっと切磋琢磨

しかし

アーティストとしては憑依系

 

上原ひろみさんのLiveと

同じような感覚を感じました。

 

私も

憑依系の画家ですので

とてもリンクするものがあり

 

センシティブでありながらパワフルそして

それが全部アウトプット

芸術として生まれていく

 

これはもう役割なんでしょうね。

 

麻子さんの歌を浴びた日から

本当にミラクルが起こってて

やはりすんごい力だなと。

 

 

特に先日のリサイタルは

 

女の一生、のストーリーだったので

とてもとてもインスパイアされました。

できればあれDVDにして

みんなに見ていただきたいーー

 

監督とピアニストさんと女優さんも

とてもすごかったの。

 

 

音霊パワーって

やはり、すごいね。

 

 

最近

 

中森明菜さんの周年?か何かで

よくテレビで昔の映像流れますが

明菜さんも、ほんと、すごいよ。

ただ

明菜さんは

 

切ない・湿気・悲しみ

生きる苦しさ

などがどどーんとくるので

 

全く違う方向の音霊

 

 

本当に芸術はすごい。

 

 

さて

 

ゴールデンゲートの8月8日に向けていろいろ

やることがありますので

サロンでは細かく毎日の配信に

散りばめていきます。

 

 

そうそう

やっとっっっっっ

 

角膜の傷は綺麗になりました

視力低下はこれから数ヶ月

点眼してコツコツ治していくしかないので

コンタクトは・・・

まあ、

まあ。いいでしょう

必要最低限で。

 

ってことで

 

3種の点眼はマストですが

 

 

日常が戻ったっっっ

2ヶ月かかってますーーー

 

4月末にニューヨークでコロナにかかり

5月末に帰国してアデノウイルス結膜炎にかかり重症化し

そういえば坐骨にヒビも入ったし

膀胱炎にもなった

 

帰国からあまりにも

忙しすぎて

免疫も追いつかなかったわけだーー

 

 

でも

 

こっからだ

 

 

明日は

ピータンを病院に連れていきますが

絶対に命を守ってやる

 

ピータン頑張ろうね

しかしこんな甘えん坊いますか

ってくらいべったりなんですが・・

かたときも離れない

 

え?くーちゃんなの???

 

 

 



 


↑ピータンできてました!




 

にしまりちゃん色々💓

 

 

 

 

Voicy 配信中

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/