ピンクゴールドドラゴン!!

生まれました





さて

いくつか篠原さんに

メールがきてましたが

 

メルマガで

この夏大雨のあと、

橋が流れているというシーンを

伝えていたようなんですが

 

今回の雨で流れていく橋が

テレビで映ったようで

 

そう、そのシーンだけはめちゃくちゃ

リアルに見てたので

よく覚えています。

 

私はあまり意識したり

感情を入れていないので、

淡々と

こういうの見たよ

と書くだけなんですが

 

あとから考えると

先日航空機が落ちたってニュースみて

あれ、これだ

と思ったし、

と色々

 

答え合わせをしながら

生きている感じでしょうか。

 

しかし

私のおばあちゃんは

ズバリ予知夢を当てていましたし

 

眠いと

言い出したら

めちゃ何か事件がある時なので

(地震も含めて)

 

みんな

え?なんかある?

ってビビったものです。笑

 

 

そういえば

無性に眠いって時は

人生のターニングポイントにも

ありえるようですよ。

これ、よく聞くので

参考までに。

 

 

しかしこの雨ね、

まだ今年台風でも

すごいかもしれないから

ほんとに落ち着かない夏になるかと。

 

 

宇宙会議で

見たことは

しっかり

サロンでは配信していきます。

 

 

 

ところで

 

羽生結弦くんの

引き際

 

ちょっと感無量ですね。

浅田真央ちゃんが

押しの私からすると

同じ時代を

選手として活躍した

羽生くん。

 

色々

気持ちが。

 

時代がひとつ終わる。

 

しかしこれは

羽生くんのはじまりでもある。

 

 





 

 

にしまりちゃん色々💓

 

 

 

Voicy 配信中

 

 



 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/