昨日、

私の産んだアートが

並んでいるカフェの展示にふらっと

立ち寄りました。

 

突然でしたので、

私のブログのファンである方が

いらして

うわっ

と言ってくださり

嬉しかったり恥ずかしかったり

 

 

海の日の午後、

ゆっくりカフェで

私の子どもたち?の

アートとの再会を果たしました。

 

中野って実は初めてでしたが

とても穏やかなエネの色・・

なんだか

 

居心地がいい

 

ってこういうことを言うのだなあと、

そして私のアートたちとの再会

彼らにとっては

ママ

ですから、私。笑

 

ふわふわ虹色の龍が

飛んでいると目でおいかけたら

私の掛け軸さんでした。

 



どの絵も思い入れがあります。

 

ジークレーもありますが

 







やはり!

生絵はとても素晴らしい(自分でいいます)

 

実はこの孔雀さんは

 

私が

海外のショウに出すために

一回塗り潰そうとしてた絵でした

 

あの頃本当にお金が続かなくて

大きなキャンバスを

買うことがちょっときつくて

申し訳ないけど

この孔雀さんを一度ゼロにして

新しい絵を描こうかと考えていたんです。

 





そしたらその夜

夢にこの孔雀さんが出てきて

ポロポロと泣くんです。

そして

行くところがあるから、

まだ消さないで、と。

 

その直後、

元同僚である

おだじさまが

 

この子をお嫁にもらいたいと

言われてきて

今にいたる・・

 

だけどこの子の顔をみていたらとても

大切にされているのでしょう

とても愛に溢れたお顔になってて

私も感動。

 

嬉しいですね

 

ここでたくさんの愛を発してますので

どうぞみなさん

お立ち寄りください。

 

 

ふらっとやってきた

音楽家の方が

 

私の絵をみてとてもインスパイアされたと

オーラがパワーアップして帰っていったり

 



悩みをもってやってきた

元同僚女子も

帰る時にはぴっかぴか元気になってたり

まさに

 

中野のパワスポ。

 

 

みなさんも悩んでいる方こそいってみて、

 

 

そして

 

ここの名物の

カレーが

 

おおおおおおお

 

おいしいいいいいいいいい

 

 

カレーにはかなりうるさくて

ダメなカレーは本当にダメなんですが

 

これは

 

本気でうまいおいいいいいいいい

 

あの値段でこれ?

って思います。

 

絶対食べてみて。

 

 

 

 

なんだか幸せな時間を過ごしました。

 


お店はこちら

 

今週もエネ的には

爆上がりしてますので

(これはサロンで詳しく配信)

 

どうぞ、動いて過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

にしまりちゃん色々💓

 

 

 

Voicy 配信中

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/