ブログは

時に早く書いて納めることがあるのですが

 

以下、

から下は

安倍さんのことがある前。

午前中に書いておりました。

 

あえて、そのまま残します。

少し長いですが読んでいただけたら嬉しいです。

 

昨日、とある会長様と

初めてのミーティングで

私は会長室で打ち合わせをしておりました。

その際スマホが

どんどん鳴り、


にしまりちゃんの

メルマガの予言は

これなんですね!


にしまりちゃんのこと

思い出して鳥肌でした。



という

メッセージたち。



 

え?何かあったのかなと

トイレにいくふりをして

Yahooニュースをみました。

 

固まりました。

 

安倍さんが銃撃されたとのこと。

 

 

私が

直近では

6月26日配信のメルマガで

また

その前にも

一度

 

宇宙会議で聞いた話として

 

大物有名人の突然の死、

 

ということを書いていたのですが

 

有名人・・

芸能界かな?

と思いつつ

いや

違う気がする

 

じゃ政治家?

うーん

 

とそれはほんとそこまでは

わからなかったので

また宇宙会議で見るかもしれないな

と思ってたんです。

 

でもざわっ感が強くて

オンラインサロンでも

毎日の配信、明日空で

 

とにかくざわってすることが起こるかな

っていうニュアンスを配信していたかと。

 

 

なんと言葉にしていいかわからないのですが

私はその「予知夢」なのかなんなのか

寝てる間に行ってる不思議な場所で

キャッチする情報が時折あり

怖いので

「宇宙会議」と命名して淡々と

メルマガやオンラインサロンで

こんなんみたよ

と配信しているのですが

 

マスクが足りないって言ってたよ

とか

地震を見たよ

とか

オリンピックはないとないよ

とか

 

事前に見たことが起こるってのは

幼少の頃から多々あるんです。

 

 

リアリストでもある私は

それは、それ以上でも以下でもなく

ただ、そういうのを見て呟くだけ

ということなんですが

 

今回のような

ショッキングなことはやはり

私もダメージが大きいのです。

 

ああ

見てしまった

ああ

聞いてしまったことが

これだったのか

 

と思う時の毎回の脱力感。

これはこの体験をしてる人でないとわからないというか

それは使命なので仕方がないのですが・・

 

 

そんなことで

心がざわつきながらも

 

ご冥福をお祈りします。

本当に

お悔やみ申し上げます。

 

そして

こんなことが起こってはいけないと強く、思います。

 

 

 

ですが

それはそれ、これはこれ。

 

選挙は別問題です。

 

情で流されることではなく

それはそれとして

この国の未来においてのことを冷静に

判断して

選挙へ明日はいくべき、なのだと思います。

 

 

 

以下は、



この事件の前に書いておいたブログです。

 

 


以下

 

 

 

 

 

 

私は小さい頃から

まず起きて

 

あ、今日は

赤い日、青い日

脳内でキャッチアップしてます。

 

幼少の頃母に

 

あ、今日は真っ赤だね。

とか

 

今日はなんでこんなに青いのーー

 

と泣きべそだったりしたこともあったらしい。

(ボケる前の母がそう言ってた)

 

 

これぞ共感覚なんですが

 

そもそも

じゃあ赤がどんな日?

青はどんな日なの?

と言われると

 

わかりやすく例えると

バイリンガルに

 

じゃあ

現在完了形と

完了形を

どう使い分けるのですが

と言われて

ん?と

思うような、

理屈で考えたことがないことなので

説明がすごく難しいのですよね。

赤と青と

2つにわけているのは

 

暖色系

寒色系

のことだと言葉にすると思うのですが

 

他の細かい色のことは

さておき

 

二択でまずキャッチします。

 

赤系だと

活動しよう行動しよう

ハプニングもあるかも

みたいな世の中

 

青系だと

静かに考えたりコツコツな日だな

とか

 

そういうことなのかなあ・・・うーむ難しい。

 

でも

この力って

子供の頃は変な子扱いされるので

邪魔でしたし

思春期界隈では

封印させられていましたが

今となっては

天気予報のような

このエネ読み、

とても役立っています。

 

あー

なんだかマーブルだな

災害の前か

波乱の前か嫌な事件おこるかも

とか

 

ちなみに今朝は青系ですので

穏やかに、コツコツすごそ。と思ってます。

あとマーブルトゲトゲもあるけど

これって

選挙の前日だからでしょうね。

 

あ。

 

選挙は

行かないとあかんで。

 

↑急に関西弁。

 

行かんといかんけんね。

↑博多弁に修正

 

 

コロナによって

この数年間で

どんだけ

国のダメなところが

本気でダメか、

誰もが気づいたと思います。

 

組織票だとかなんだで

きっと、

結果をみてがっかりすることも

あろうかと思います。

それでも

 

意識改革

なんですよ。

 

ガーシーさんが選挙に出ますが、

これも賛否はあるでしょう。

 

暴露ばかりして、そんな人が政治だと?と。

 

しかし

ひとつのマインドとして

 

これまでのままでは

いけない

これまでの膿を誰かが

どこかでメスを入れて

それはもしかしたら半世紀以上

かかるのかもしれないけれど

クリアにして

そして新しい方へ日本を切り開いていく

 

という意味では

彼のいわんとすること

やろうとしてること

私は魂レベルで

感じています。

 

 

つまりは

何がいいたいかというと

 

それくらい

この政治の状況

日本の状況は

 

やばいのです、ということ。

 

 

たかが一票

消される一票だとしても。

 

何もしないか

動いてみるか

 

その一歩って大きいのです。

 

ワンピースでいうところの

(っていうほどまだ読んでない、笑)

 

天竜人

 

 

をなんとかする時がきてる

って話かなと

 

 

 

 

そして

今日はめちゃ青いーーー

まーブルー汗

 

で私は

アデノウイルスからの

結膜炎

からの

最終章

角膜炎

 

いまだドクターストップ

コンタクトダメ。

目がすりガラスのようになってる

と。医師から叱られており

 

いやーーこのアデノ

すごいよ。

絶対感染したらダメなやつ

かれこれ40日くらいこれに苦しめられてます。

 

みなさん気をつけてー

目が赤いとおもたらすぐ病院へ。

 

とはいえウイルスは

体内の抗体がないと

病院いっても同じだけど。

 

 

 

 

 

 

  にしまりちゃん色々💓

 

 

Voicy 配信中



 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/