こちら、サイドデスク。

BASE に出す前に

すでに

soldです。

やはりパワーありますね。

50✖️50のウッドだから。




さて


先日のグータンヌーボに

東方神起さんが出ると

教えていただき、

たまたま家にいたので速攻で拝見。

いやーー

 

見ました?

見てなければ

Tverで見て欲しい神回。笑

 

私のまわりにとんぺんさんが多いので

私もライブ動画などで

すごーーく

素敵なお二人だということは知ってましたが

 

 

なななななんてキュートで愛に溢れた二人なんだ

とキュンキュン。

 

そして

 

キュートで

だけどとても自分を持ってて

やわらかいけど頑固なシルバーパープル

オレンジもあるオーラのチャンミンさん。

柔らかいピンクとラベンダーは2人に

共通してある色なんですが

 

ユノさんがこれまた

クールな切ないそして

繊細なシルバーブルー

それからラベンダーを称えてて

2人の頭の上には赤いきらきら

がある・・という

なんとも言葉で説明すると難しい感じですが、笑

ほんとに

 

2人が純粋でそして強くてそして切なくて

ただただ

ファンへの感謝や

まわりのスタッフさんへの感謝に

溢れていて

そのために今、色んなことを超えて

向き合おうという覚悟をしてる

そんな、何かを経てこそ

手に入る尊さが

すんごく切なくも美しく涙がゴーっと

 

満島真之介さんも

大好きなんですね。

 

面白いのは

満島さんが

あまりに2人を好きすぎて

ピンクがビュンビュン出てて

いやー面白くて、笑

あんなにわかりやすく好き好きオーラを

出す満島さんのファンにもなってしまったわ。笑

 

 

 

私の押しは

浅田真央ちゃんだけなのですが

どこか

東方神起さんに

共通するものがあり

 

常に

自分の限界まで挑戦して

何かを届けたい、声援に答えたいと

真摯に向き合っていくこと。

 

この切なさと情熱の

美しさという意味では

YOSHIKIさんも、同じですね。

 

本当に

2人の人柄の良さも垣間見得て

 

チャンミンさんの結婚についての言葉も

愛に溢れていて

なんだか

うるるっときたわけです。

 

 

東方神起さんとCMや撮影で

ご一緒してる友人も私の仕事仲間に

いますが、

 

本当にみんながファンになってしまうんですよね。

どんなスタッフさんにも

常に気を配って

本当に、偉ぶることもなく

謙虚。

 

って言ってました。

 

 

最終的には

その人間性に

ファンになるんだろうな

と、納得です。

 

人って結果、

 

人間性。

ダダ漏れするオーラが全てなんですよね。

 

あーいいものを見た。

 

デトックスできますので

おすすめです。

 

とんぺんさん、ありがとう!

 

 




さ、

宇宙飛躍女子会で
わいわい騒いできまーす

 

 

 

 

  にしまりちゃん色々💓

 

 

 

Voicy 配信中

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/