さて

昨日無事に福岡へ着いて

色々お仕事をこなして

今朝は早朝からスタンバイ

チーム一丸となって

 

アートショウの設営を頑張り

みなさんが素敵だなと

思う空間づくりをやります!!

 

私も体調は上々

結膜炎は完治

角膜も綺麗ですと

言われ安心して(笑)コンタクトを入れ

 

ただし

ぶりかえすこともありますとのことで

もしかしたらどっかからメガネになるかも

 

膀胱炎は

少しずつ良くなってきているのでオッケー

 

坐骨のヒビは痛みは軽減されているので

大きな荷物とか持たなければ

なんとか。

 

みたいな。

 

いやいやそれをぶっとばすような

素敵な空間を作ります。

 

そして昨日

なんとなく再度お参りにいった警固神社

明日からよろしくお願いします。

と頭を下げて

 

大名に向かっていたら

すいーーーーーっと

金色の龍神様

 

うわっ

リアルにはっきり見えたと

すごく感動していたら

私の前方

 

アートショウの会場まで伸びていき

そこで

くるっと振り向いて

龍様が微笑んだ

 

気がした

 

チリンと鈴の音も鳴り

あああ

 

いい予感

 

しかし

 

 

龍神様のお得意の

大歓迎の大雨雷

(毎年)

 

・・・は

できれば

 

ありがたいけど・・・

 

て。手加減を。。

 

と思うばかり。

 

そこだけ心配だがとにかく

パワーに満ちる空間を

つくります。

 

帰国して

このアートショウが

脳内の大半を占めて

ある意味では

大きなストレス

負荷を

私にかけていたので

終わったら

どんだけ

楽になるんだろうーー笑

 

 

過去イチ大きな

アートショウになります。

 

どうぞお楽しみに。

 

 

さ−

がんばるぞ設営。

 


金星に

双子座がはいり


お花


などがラッキーアイテム

会場にお花買っていこうかな❤️

 

 

 

 

 

 

 

·

時間は

まいにち

1030から1900の

予定!

 

 

 

 

  にしまりちゃん色々💓

 

 

 

 

Voicy 配信中

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/