さて、先日

あっちゃんとのトークショーで

厳島神社の話がでましたが

最近、

サイキックメンバーが

必ず名前を出すこれからの

大きな日本のエネルギーを

生み出すのが

広島である、という話。

 

 

広島

ついで

岡山

がかなり

パワーを持つらしく、それに

惹かれて移住する人が

増えるだろうと。

 

 

ある風水の方

 

この方

中国の北京住まいの方なんですが、

広島か岡山に

2024までに移住したいと

ずっと言われていて

 

東京には興味もないらしい。

 

やはり

宇宙みてる

地震も、

あの都会感を見ると

関東であることが

リアルなので、

 

そもそも

研究者が

30年以内に

必ず来ると発表しているのだから

くるだろう。

 

私は東京暮らしだから

さてどうするかと

考えたり

考えなかったり。

 

いい意味で

干渉されない

東京は1番合ってる。

 

いや

もっと合うのはニューヨークだけど。

アーティストビザ取るなら

手伝うよーーと

言ってくれるニューヨークの

友人は沢山いるけど

 

まだ、

この行ったり来たり

がちょうどいいのかなと。

 

ほっといても

来年末まで

海外のショウが入ってるので

いずれにしても

同じ場所にいるわけではないし。

 

で、

厳島神社は

 

今年後半から来年

さらに

パワーが満ちているらしい。

 

熊本の中学校の

修学旅行は

厳島神社だったのだけど

あまりのパワーで

気を失ったのを

よく覚えている。

 

あれから三度くらい

いったけど

行くたびに大きな龍神様を

おみかけする。

 

とにかく、今年後半

いくべきところのひとつ。

 

ここにある

豊臣秀吉が

立てた

豊国神社は

それはそれは

すごいパワーなので、

いく価値あり。

 

 


まだ

目が真っ赤っか

なかなか治らん





 

 

 

 

 

 

 

すごさ。 ·

 

 

 

 

  にしまりちゃん色々💓

 

 

 

Voicy 配信中

 

 



 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/

AD