さて

東京に戻ったのも束の間

 

来週には

福岡での個展をひかえ

その前に

 

11月に発売予定の

私の三冊目の著書

 

ゲラが上がってきました。

第一稿チェックはじまっております。

いやーーーー

 

すんごいわ

すんごいボリュームでさらに

 

おもしろい。

 

いやほんと

これは一家に一冊あって

けっこうみんなが参考になる本だと思う。

なにせ365日分

400ページもありますので、笑

 

 

 

そのチェックも大変すぎて

一回データをみはじめては

 

気づけば絵を描いてたり

気づけば英語勉強してたり

 

 

いやもう

 

現実逃避感半端ないですが

 

でも

 

来年のことをすでに

視野に入れてみたら

今年の下半期がどんだけ

激しいかを覚悟していかねばと思うわけです。

 

だけどこの波を超えて美しい地球が

 

いや宇宙がその先にあるとしたら

それを

両手をあげて

みないわけにはいかないじゃない?

 

 

だからこそ。

 

日々どう過ごしていくのが

ベターか

オンラインサロンでは

常に配信していってます。

 

ライブペイントで

 

とても参考にしてます

といわれて

 

どんなに

大変でも

それはそれ、と

 

どんな時も

毎日

 

明日のエネ読みを

配信してます。

 

期待には応えていきたい性分なんです。

 

 







 

 

 

 

 

 

にしまりちゃん色々💓 

 

 

 

 

Voicy 配信中

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/