世界が動いていくときは

ほんとに宇宙会議を

よくみてて

ラッシュアワーになってます。笑

だから

寝てるような

寝てないような・・

毎日

今どっちにいるんだろう的な

私の中でコンフューズ感が半端ないのです。

 

メルマガでなく

サロンで逐一宇宙会議は

配信してくってことで

大きめなことをみたら備忘録的に

配信してますが

あとからコタエアワセになるので

私もこれまた楽しみでもあるのです。

 

2025年

さまざまな

地球滅亡説がありますが

まあ、それはそれとして、笑

 

どこまでがリアルに起こるのかは

わからないまでも

 

ターニングポイントであることは

間違いありません。

 

 

3年後どう変わるのか

でも

その間も過度期なので

この数年ってほんとに色々あります。

まさに人生サバイブ

生きてること前提で考えていくけれど

とにかく

やりたいことはさっさとやっていかないと

という焦りが私の中にはあるのかも、

そんなに生き急いでって

言われることもあるけれど

 

生き急いではいない

ただ

ショートカットでやりたいことを

どんどん形にしていきたいし

ダメならダメで

って気持ちが常にあります。

 

だって自分の人生ですもん

ダメで何がいけない?

って思いながら

次なる一手をどんどん出していく。

 

楽しんだもの勝ちです。

 

しょせん

遅かれ早かれ

みんな死ぬ。

これ、わたしの座右の銘の

ひとつかもしれません!

 

 

さて

週末の福岡イベント

どうやら

晴れになりそうな・・

曇りでも開催されますので、

 

福岡市美術館での

ライブペイント

 

延期になりませんように。

 

 





 

 

  にしまりちゃん色々💓

 

 

 

Voicy 配信中

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/