パワー鳳凰さん

部屋をキラキラ

金粉まきながら

飛んでます


F20号



 

さて

うちに来て一ヶ月くらい経過しました

ピータン。

スクスクと育っております。

 





とはいえ

甘えっ子ちゃんなので、

なかなか

挿餌を卒業しようとしてくれなくて

すぐにおねだりするので

 

1日一回は、

お湯でふやかした粟玉を

あげておりますが・・

 

ユニプーちゃんと私との時間も

大事にしてあげたいので、

 

まだ、ユニプーに

合わせるのは

あと少し。

 

私がピータンに

べったりだと

さぞかしユニプーが寂しいだろうと思うので

 

アトリエでは

ピータンにべったり

 

部屋ではユニプーちゃんとべったり

 

愛人囲った生活を

しばらく。笑

 

クーちゃんの

お誕生日の

7月7日くらいには

 

お部屋に

ピータン連れてきて

ご対面になると

ちょうどいいくらいかな

と思っていたり。

 

しかし

 

先日

 

マリちゃんには

大切な大切な

クーちゃんというこがいてね、

とピータンに

話しかけていたらじーっとそれを聞いてて

 

私の首にきて

ぴよぴよピューん

と。

切ない声を出して

近づいてきたんです。

 

クーちゃんなの?

 

と思わず聞いたら

ただただ

私の顎をガジガジしてました・・

 

クーちゃんが生まれて来たのか

時々

中に入っているのか

隣にいるのかわからないけど

 

とにかく

 

クーちゃんの話をすると

必ず

 

キューンと言うんです。

それ聞いてたら

なんだか温かい涙が・・

 

この世は

不思議なことだらけ、

 

だから、

 

ペットロスになってる方のために

やはり

絵本を出したいなと

 

密かな私の願いです

 

この多忙な今年来年のどこかで

実現できたらいいな・・

 

 

しかし

結膜炎は治る様子もないし

お尻の青あざは痛くて

毎日

 

うっかり座って

 

ひゃーーーーーと叫ぶ日々。

 

今週は

 

福岡でトークショーと

子供たちとのライブペイントと

 

イベントが

そして

その合間には

 

24日からの福岡アートショウの

制作をせっせと。

 

大量に梱包してくださる

としくんも手配済。

 

皆さんの手を借りて

あれこれ進める6月あっという間に過ぎるだろうな。

 

そしたらすぐにフランスの準備・・・涙

 

 

中国にいく絵も早く選ばなくては

 

 

人生パニック。これ、永遠。

 

 

 

  にしまりちゃん色々💓

Voicy 配信中

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/