さて、

オンラインサロンに入ってる方が

毎月抽選で応募できる

zoomでの私との

生鑑定シリーズ!

昨日実行。

 

いやー

30分だけど

溢れるように

色々見えてくるし

 

それを伝えながら

じゃあ

どういう風に人生をジャッジしていけるか

導線をお届けできる感じが

とてもスッキリ。

これまでさせていただいた方にも

 

やっとスッキリしました。

迷わず行きます!

からの

 

迷わず行ってどんどん飛躍していきます。

本当にあのチャンスがあってよかった。

 

と言われておるのですが

私も

 

思考を整理してあげる

 

ということが

もともとの

広告ジョブでの

 

How to say

 

 

What to say

 

 

(広告代理店での

広告のジョブは全部この

インサイトからリザルトまでを

しっかりやるのです。これが全ての基本)

 

 

が軸にあるからなんだなと

自分が歩んだ広告人生にも感謝

最後にいた広告代理店は

外資だったので

それにも感謝

だからこそ

英語に触れるチャンスとかが

多かったし

 

国内の広告代理店だけの

経験におさまっていたら

世界へ出る、

英語を駆使してアウトプットする

ができてないわけで

 

さらに

気づいてもいなかったかもしれない。

 

今の自分は

 

これまでの自分の上の

先頭にいて

今日やることが

全部

人生のリザルトになるのだ

と思うと不思議なものですね。

 

でも

それが人生。

 

そして

その先も

しっかり

繋がっているのが人生。

 

 

しかし

昨日は

 

すんごい赤ちゃんがzoomの中にいて

オーラがでかかったーーカリスマ的って

こういうことなんだろうなと。

まだ色こそないけど

 

我が道を行く

そして

いろんな人を引っ張ってく

人になるんだろうなと。

 

すくすく育て、

とじんわりしましたよ。

 

zoom鑑定は

ほんとおすすめ。笑

 

生でみるのが

一番いいですけどね、もちろん。

 

 







 

 

 

  にしまりちゃん色々💓

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/