ずっと新大久保には

いってみたいいってみたいと

思いながら

実はチャンスがなく。

 

昨日なんとなく

新大久保にいけるタイミングだったので

ふらっといきましたの。

 

街はめちゃピンクオーラ

なんだろう

なんでだろう

ショッキングピンクなオーラが

ダダ漏れ

ここはもはや日本ではないな、と

テンション上がりました。

なんというか、

すっごく楽しかった。笑

 

がしかし

日曜日にいくもんじゃーないです。

もうね

駅から動けない・・

動けない

人が大すぎて。

韓流ブームもあってか

もうとんでもない人。

 

なんとか

空いてるところに、と飛び込んだ家庭料理

ぽちゃ?ってお店。

 

ビビンバがうまーーーーーーーい

うまいうまい。

さすがっす

本場っす

 

















というか

実は韓国にいったことないんですが

(トランジットのみ)

 

むかーし

バンクーバーでバイトしてたころ

コリアンのファミリーのとこに

住み込んでいたこともあり

その時毎日

コリア家庭料理だったので

とにかくあの

まぜまぜした

ご飯がたまらない。

 

 

そしてミラクル。

街の中は

BTSでまみれていましたが

とあるお店で

ふらっとコスメを見ていたら

 

お声がけいただいた

韓国女性の店員さん。

 

なんとなく話が東方神起になって

なんと彼女は

とんぺんさんで

何度も韓国でライブを見たそうですーー

 

でっ

その方と話してるときに

私が画家である話をしてたら

 

えっ

にしまりさん?

と言われてえええええええ

えええええええええええ

ええええええええええええ

 

・・・・

その方の友人に

とんぺんさんが多く、

 

東方神起の絵を描いたものを

写メで見たそうですーーー

 

 

えええええええええええ

えええええええええええ

 

ってなって。

 

 

なんというか

すごい。

 

 

なんだか

とても嬉しい新大久保。

 

ちなみに

私がゲットした

 

洗顔料

 



そして

 

ネットでも探した

このクッションファンデ

 





 

あとは

プチプラの

毎日のパックを

 

ゲットーーーーー

 

 

いうあああああ

 

楽しい

新大久保

 

 

東方神起さんは

先日ファンミがあったと

聞いています。

 

ライブ

私も早く

実現できるといいなーーー

 

 

先日夢にも出てきたのですが

クリスマスの何かしら企画

をしてる2人のシーンでした。

 

クリスマス

 

・・まだまだずっと先やんと

思いつつ

 

いやそうでもないんですの

 

実はまもなく

上半期が終わる方向に・・・

 

 

だからこそ

 

えいやっと

力を入れていかねばタイミング!!

 

 

厄除け下半期に

昇龍さんも

おすすめですね。

 

 

 

 

今日は朝から

 

年イチの

乳がん検診

 

あああーー怖い怖い

 

いって・・・きます

 

 

  にしまりちゃん色々💓

 

リンクvoicy.jp

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/