サロンでは

たくさんの方に支えられていますし

私もチームだと思ってるところがあって

なんだか全部の方が愛しいのです。

家族というか

魂の繋がりというか

そもそも

人との繋がりに

偶然はないので

オンラインであったとしても、

ご縁があったから、繋がっているんですね。

これはほんとに、

最近そう思います。

 

もっともっと、サロンでもみなさんが愛を感じて

過ごせるように配信していきたいなと思ってます。

 

以下、長くなりますが、みなさんの温かい言霊を拝読ください。

読んでるうちに愛オーラピンクダダ漏れで

幸せが溢れていました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンに入って変わったこと!

 

 

自分に対しての「縛り」や一般的にバイアスと呼ばれるものから自由になりつつあります

 

 

 

固定概念が無くなりました。

自分を見つめ知ることで自由になり

羽ばたく準備をするようになりました。

 

自分を愛し周りを愛し、

そして許す事が出来る様になりました💞

 

感謝しています✨💖✨

 

 

 

私、こんな感じで良いのかな?

と、自分の思いに不安になる事がありましたが、自分を信じて進めるようになりました。

 

 

 

 

気の持ち方かしら❣️もちろんハッピーな方に😉

 

にしまりちゃん、皆さんありがとう😊

 

 

 

 

失敗事等があると固定概念に囚われてネガティブに考えてしまっていましたが、ポジティブに考えを転換られるようになりました。

 

 

 

 

嬉しい事があれば、ありがとう!

悲しい事があれば、こんなものか!どうにかなる!

 

毎日を感謝しながら生きれるようになりました😊

 

 

 

 

 

今までは、『私は●●でないといけない』という固定概念に縛られていましたが、

現在では、『私は私でいいんだ!』という考え方に変化しつつあるところです。

 

 

 

 

 

 

 

前向きなマインドになったと思います✨

自分を信じて、自分の軸が強くなってきました✨

人生色々あっても、楽しむことも自分にゆるせるようになってきましたよ😊

本当に感謝しています❤

 

 

 

 

コロナ禍が始まってすぐの頃

毎日不安でこの世界はどうなってしまうんだろうと

眠れないような日々の時に

にしまりさんに出会いました。

ブログを始めて読ませていただいたときに

物凄く引き込まれるアート達に

共感覚のお話、スピリチュアルな体験

全てがおもしろくって

私の知らない世界にワクワクしました!

ポジティブなマインドだったり

大変な事辛い事があっても前を向いていこう!

時には悩んでもどうしようもない事だってある。

今この瞬間をどう生きるか。

どう乗り越えるか。

人生とは素晴らしい冒険なんだと。

そういうマインドで過ごせるようになって

人生は180度変わりました。

にしまりさんと出会ってから

ネガティブな発想になる事が本当に減って

人にもポジティブな言葉を

自然とかけれるようになりました💖

 

にしまりさんに感謝でいっぱいです😢💖

 

 

 

 

 

 

自己肯定感が上がった気がします😊

不安な気持ちが減って感謝と前向きな気持ちが増えました❣️

 

 

 

 

 

 

本音と建前を上手に消化して

こうでなければ行けないっていう

自分の概念をポーンと投げやって

『俯瞰』で見つめられるようになり

他人や仲間との縁を大事に捉えられる

頭のいろいろ忙しいところが

雲を眺めたり、お月見したりで気分転換や

季節折々の事に時間を使えるようになりました。

誰に話しても理解してもらえなかった体験など

ある事なんだ!!

と安心もしました。

にしまりちゃんに感謝です💕

 

 

 

 

 

 

何があってもポジティブにとらえるようになりました!

 

 

 

 

 

ゆる~い気持ちで大丈夫!

って楽になりました。

 

 

 

 

 

ちょっと凹んでも決して他には見せないで

いつも明るくポジティブを発信している

光のようなにしまりちゃんをみて

自分もいつか、そうなりたいなと

思うようになりました。

 

 

 

 

 

自分のペースではありますが、「目標を定める」→「動く」ということを意識するようになりました。

にしまりちゃんやサロンのみなさまの投稿に日々刺激をもらっています!ありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

行動できるようになりました!

やらなきゃ、よりも

やりたい、やろうと前向きに

思えるようになったから。

 

 

 

 

 

もうコロナに報道に負けそうでしたが、今は不安な気持ちがなくなりました!

そしてにしまりちゃん、サロンの皆様に色々と励ましてもらい、歳のせいにせず前向きに生きていけそう🤗🤗🤗

感謝の気持ち忘れずに…💕💕

 

 

 

 

 

美しい景色や空、もの、人を見た時の感動が深くなりました。

起こる「ものごと」を多角的に見ることができるようになりました。

ネガティヴに流されそうな時に、サロンに相談してみよう!と思って投稿を書いていると、自分の中で解決の糸口が見つかって、投稿せずに前に進めたことが幾度かありました。

あとは、そこはかとない安心感があります😊

 

 

 

 

 

 

とにかく動く❗️❗️

やる気元気❗️

大丈夫❗️❗️

 

ネガティブになってもポジティブな自分にその内なれると信じれる心になりました❗️

 

明日空のみえない世界からの言葉も胸に響いていつも感動しちゃいます🥹✨

 

なにより、私も幸せになりたい❗️なる❗️なれる❗️すでに幸せだ❗️と、

にしまりさんの人生が教えてくれてます☺️✨

ありがとうございます🌸

 

 

 

 

 

 

私がにしまりさんに出会って、オンラインサロンに入って変わったこと。

ポジティブになれています❣️

幸せだと感じることが増しています❣️

凹むこともあるけど、気持ちの切り替えが早くなっています❣️

自分の好きや楽しいを見つめることができています❣️

明日空でその日に気持ちを上げていったり、気をつけることなど、気持ちをプラスに持っていけます❣️

周りへの感謝の気持ちが大事だと改めて気づけています❣️

もっとたくさんあると思いますが、にしまりさん、出会ってくださり、本当にありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

にしまりちゃんの書籍やラジオでファンになり、お世話になっています☺️

とてもアクティブで前向きで力強くどんどん物事を進めていくにしまりちゃんにパワーをもらっています✨

これでいいのかな?と迷うこともありますが、にしまりちゃんなら躊躇せず行動してるよね!と背中を押してもらえています☺️

いつも前向きなことばをありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

諦めていた人生を、

『信じて楽しもう!』

と、思える様になりました。

 

ありがとうございます💛

 

 

 

 

 

 

起こってもいない事を悩まなくなりました。

他人と比べなくなり、他人に優しくなりました😭

 

 

 

 

 

 

こんな自分でも

 

変われるかもしれないと

思えるようになってきた事。

 

 

 

 

 

毎日「ありがとう」を3個書き出して、寝る前に唱えるようになりました!

龍雲を見たときや、神社でオーブを見たとき「ありがとう」を言うようになりました!

「ありがとう」をいう習慣を身につけさせていただき、ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

にしまりちゃん🐉

オンラインの皆さま

こんばんは✨

ぴのこです🐣

 

私の変化は

毎日を丁寧に生きる😊を

心がけるようになった事です

 

 

毎朝の

神さまへのご挨拶

毎週の

盛り塩交換

毎日の

水廻りの点検

日々の感謝

ありがとうと伝える

等など

頭では

分かっていた事を

幸せになるための

ルーティンとして行動に移せるようになりました

 

日々を

積み重ねていけば

私の理想とする

心身ともにWhiteさん

に近づけるかなと思ってます🤗

 

いつも

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

物事を常に長期的目線で、プラス思考に転換するテクニックが身に付いたと思います。

 

 

 

 

 

 

自分には見えないこと、世界を教えていただきました☺️

「ありがとう」が増えました🥰

 

いつもありがとうございます🥰

 

 

 

 

 

 

そうですね‥視野が大きく見れる様になりましたね✨

無駄な事は一つもない何かに繋がっていると思う様になりました。少々の事はサーっと流せてる感じです。

 

実は今回、コロナから戦争の煽りでパート解雇になりました😅同時期にパワハラがあり善のある方が親会社にコンプライアンス事例として申し出て下さり今月に会社は去りますがコンプライアンス真っ最中となってます😁

 

一時期は凹みましたがこれは何を意味してどんな次が待ってるか楽しみもあり‥こんな気持ちはやっぱりサロンにいるパワーなのかな?と思ってます。

 

コンプライアンスの件は落ち着いたらお知らせします😊

 

にしまりちゃん♡サロンの皆さん♡いつもありがとうございます💐

 

 

 

 

 

 

 

いつもにしまりちゃんやサロンのみなさんと繋がっている安心感で、色んなことに深く悩みすぎなくなった気がします。

これからの人生、目に見えないことを大事にして生きていける大きな宝を得ました。

皆さんいつもありがとう!

 

 

 

 

 

起こるかどうかも分からない先のことで悩まず

今を生きる為に動く!ようポジティブ思考になりました😊

神社仏閣にも足を運ぶようになりました

いつも、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

感謝することを常に心がけるようになりました。

ありがとう、ありがとうと、よくブツブツ呟いてます。ありがとうって凄く大事だなと、

素敵な言葉だなと実感できるようになりました。

にしまりさん、オンラインサロンの皆さん、

いつもいつもありがとうございます💗

 

 

 

 

 

明日空のにしまりちゃんの一言一言。えいって鵜呑みで行動してみる。怒りNGの日に頑張ってやり過ごしてみる。結果動かなかったものが上向きに動き始める。手帳の一言がドンピシャに響く日になること多数。昨年遠くへ行ってしまった1月25日生まれの嵐櫻井君のファン同士て出会った大切な仲間。名前は漢字までにしまりちゃんと一緒でした。ここへ来てから知った事。うそーと思ったその時。目の前ににしまりちゃんの名前の喫茶店が。変わったことというかもぅ…ここへ来たのは必然だとしか思えなくて…です。

 

 

 

 

 

 

 

明日空を参考にしています。

特に 大きなイベントや気ののらないことで対応する時には大活躍‼️また、にしまりさんをはじめ励ましてもらえることも嬉しいです🤗 ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ちで毎日過ごせるようになりました😌

 

絶対的安心感‼️なんでしょう、この安心感。

何があっても大丈夫。

無理に分かってもらおうとか理解してもらおう、こう在るべき等の固定観念や焦りが無くなったきたように感じています。

自分自身のことも大切にできるようになりました。

 

にしまりちゃんやサロン、サロンの皆様に感謝でいっぱいです!

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

 

私は,福岡のART展で,天使さまのARTさまを家にお迎えして,直ぐにサロンに入会いたしました。

自分の気持ちを上げて行く事が,どんなに人生において大切か!!自分次第なんだと,教えて頂きました。 毎日本当に,どんなに,にしまりちゃんが,大変な中でも,欠かさず,サロン全員を,愛して下さる発信が,毎日の波動を,上げて頂いています💓

感謝しかありません。

今では,沢山のARTさまに朝1番に,ご挨拶して,感謝して一日を終えます。

今日も,幸せでした❣️

こんなに幸せでした💓って。

家族のようなこの温かいサロンの皆様にも

心より感謝申し上げます🙏

毎日毎日  にしまりちゃん💕ありがとうございます🙏🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

過去での出来事の少しだけ捨てること出来ました😊

そして、少しだけ、前向きになり、小さな事でも感謝出来るようになったこと。

 

いつも、にしまりちゃん、サロンの皆さんありがとうございます🙇😆

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブになったことです。

いつも一緒にいる友達にも言われたので、自他共に認める変化かな~と思ってます😊

 

もう1つは、感謝するようになったというか

たくさん感謝することがあることに気づいたことです。

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブな言葉を心がけるようになりました。いつもありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

こんばんは。まだまだ4月にこちらにお邪魔させていただいた新人です。と言っても今年57歳になります。

私も皆さん同様に何が起きても動じない事、全て必然である事、視野の大きさや物事を多方向から見ること、等

子供の頃から家族のことや必要以上に心配性である事や突然難病になって薬でコントロールしている事。少しづつ手放せる自分が居ます。どうにもならない事はしがまえない。長くなりごめんなさい。無駄な事は無いんだと気付かせていただきました。色んな事が私を作ってくれた。人生に感謝。にしまりちゃんや皆さんに出会えた事心からありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

毎日の明日空を読んで、明日を迎えるのが

ルーティンです❣️

 

人生って色々ありますよね。

私も色々ありました…

もし、辛くて悲しくてってなっても

サロンがあって、にしまりちゃんがいたら

何とかなるんじゃないかな❗️って

前を向いて歩けます😊

 

もし、周りにつらいなーって

なってる人がいたら

支えてあげるとかそんな立派なことは

できないかもだけど

一緒に飲むに行くことくらいはできます❣️

そんな気持ちで

また明日も元気に仕事します😊

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、感謝に溢れた毎日を過ごせるようになりました。

朝起きたら真っ先に今日という一日をいただいたことに感謝します。

この半年、家族が壮絶な闘病生活を送る等大変な時期がありましたが、不思議なのですが、心のブレや不安がなくなりました。周りの人のネガティブな雑音が全く気にならなくなり、惑わされなくなりました。どんなにどん底と思える状況にいても【こんなに大変な経験は、きっといつか周りの誰かを助ける糧になるかもしれない。だからどんなに辛くても、どんな状況でも感謝します。今日をいただいたことに感謝します】と唱えてから、眠りにつきます。

以前は気づかなかった目の前の小さな光に気づけるようになり、やはり、感謝しかありません。

にしまりさん、いつもありがとうございます❣️

 

 

 

 

絶対的な安心感♡愛&感謝をこのサロンで感じられること。にしまりさんから愛の循環がメンバーさんに巡っていって優しさで溢れている場が心の支えになっています!ポジティブマインドがより強くなった気がします^ ^いつも、沢山の愛をありがとうございます!!そして、サロンメンバーさんにも感謝を込めて♡

 

 

 

 

 

長女という呪縛、家族の心配事、背負いすぎてきたけど開放していいのかなと。

自分の気持ちを1番大切にして俯瞰で考える、無理なものは無理、でいいんだなって知りました。

心配事の9割は起こらない…‼︎

 

 

 

 

 

 

人と人とのつながりが

人生には必要で大切なことなのだと

みなさまの言葉から気付かせて

いただいています🙏

心からの言葉は

相手にちゃんと伝わるんだということも。

自分が大切にしていることに

素直にまっすぐに向きあっていけば

必ず良いご縁でつながれて

明るく照らされた道が

広がっていく

そんな前向きな気持ちになれるのは

サロンで直接

にしまりちゃんからの

メッセージを聞けるからです💕

アートやお守り手帳からも

たくさんのパワーをもらっています✨

たくさんのことが叶って

感謝しかないです。

これからも真面目に夢に向き合い

ありがとうの言葉を大切に

がんばっていきます。

みなさま

にしまりちゃんのことが

大好きで大ファンで

そんなみなさまと

サロンでつながれて嬉しいです。

✨✨✨

ありがとうございます💕💕💕

 

 

 

 

 

 

にしまりちゃんのように何かあっても

『この出来事には何か意味がある』って思えるようになったのと、また宇宙に還る日まで私は私を生きる!って思うようになりました。にしまりちゃん💕ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

自信が持てた事❣️

何があっても大丈夫だと

思えるようになった😁

 

人の話も素直に聞けて

それがどんどん繋がって

やりたい事、やるべき道が

見えてきた✨

 

このサロンとにしまりちゃんの

おかげです✨

毎日温かい気持ちになれます。

にしまりちゃんが動いてる!

私も、さあ動くぞ!

っていつも背中を

押してもらってる。

 

 

 

 

 

毎日寝る前に明日空を確認することが習慣になりました。

そうすることで不安定な気持ちになっても、早く立て直すことができるようになりました。

ラッキーカラーもいつも活用しています✨

 

 

 

 

 

感謝することが増えたことと

行動に移すことを常に意識するようになりました✨

 

朝は玄関を開けて「今日の神様ありがとうございます✨よろしくお願いします!」と言う、にしまりちゃんの習慣を真似て以来、良い気分で一日を始められますし

 

龍雲やゾロ目を見たら守られてるんだなぁーと思って「ありがとうございます✨」というのも真似て、ますます守られてる気がします。

 

あとは常に命の有限さを意識して行動に移すようになったと思います✨

動けるうちに動く、言えるうちに伝える、とかはサロンに入ってから出来るようになりましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

落ち込むことがあっても、ポジティブ思考に切り換えるのが早くなりました💖

 

いつも導いて下さってありがとうございます💖

 

 

 

 

 

 

いつもオンライン楽しみにしています🎵ありがとうございます。

毎日明日空、参考にさせて頂いたり、悲しかったりへこむ事もあるけど💦正直で良いとか前向きに切り替える。行動力🎵自分なりに楽しんで生きるとか😂

 

にしまりちゃんや皆さんのお話し伺って、いつも励みになっています🌻

ありがとうございます~🍀🍀

 

 

 

 

 

凹む事があっても

「大丈夫❗️何とかなる‼️」

「人生、山あり谷ありさっ」

と、むしろワクワクするようになりました。

 

 自分のことより家族の事で悩んだり、心配しがちな私なのですが、ここで書かせていただくだけで気持ちは落ち着き、沢山の励ましや知恵をもらって、最後はほんわか幸せになって次の日を迎えられる、、、という素敵な循環。

 

まりさんの言葉はもちろん、メンバーさんの優しさに毎日感謝してます。

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

ブログやinstaより、にしまりちゃんの魅力を肌で感じられるのが、サロンでしたね💖

麻里さんの体験・経験を通して、分かりやすく伝えて下さり、世界観が変わりました✨

転職や人間関係など、願いは叶うを経験させて頂いた事も、沢山あります❣️

サロンのメンバーさんとも繋がり、行動範囲も広がりました🥰ありがとうございます✨

これからも、夢に向かう麻里さんを応援📣させて下さいね🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

ネガティブだるまが訳もわからず洗濯機の中で回ってるような人生でしたが落ちついて幸せに暮らせるようになりました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ずっと15年近く心の中にあったわだかまり、

まりさんのアメブロの「ゆるす」は引き寄せのキーになるというはなしで、私は「ゆるす」を知り、

ガラリと自分を取り巻く環境が変わりました。

そこからサロンに入会して、

だんだんと自分の生きやすさや、

生きる力を取り戻していっている感覚があります。

日々感謝です!

まりさん、ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

後悔しないために、思った事をすぐ言葉にする事。

「明日死ぬかもしれない」をより近いものにしてくれたから、そこから汲み取ることがある。

マリさんとの出逢いは、大きな分岐点で、かなり影響大きいです。

だけど、何より、「マリさんが元気か」そこが、1番の大事な点になります。だって、そのパワーが、こちらの源であるから。

 

 

 

 

 

固定概念を捨てる…までにはなっていませんが、それを俯瞰的に捉えるようになりました。

 

日々の小さな事をあまり気にしなくなり、前向き思考になってきました。

 

年齢や環境を気にし過ぎず、挑戦しようという気持ちや少しずつ行動に移せるようになりました。

 

感謝の気持ちを忘れないよう、相手へのありがとうが増えました。

にしまりちゃんの言葉で背中を押してもらい、サロンの皆さんからの励ましや共感、ありがとうの気持ちです😊

 

 

 

 

 

にしまりちゃん💕

毎日気にかけて頂けて、

とても力強い存在です。

明日空は日々の指針🧭

本当にありがとうございます🙏

 

オンラインサロンに入って、

『心が堂々とした』

自己肯定感低めでしたが、

これが私だし!と随分

思えるようになりました。

 

どうしたらいいかわからない‼️

という状況になったら、

にしまりちゃんに相談出来ると

思うだけで、心持ちが全く

違います。

安心感半端ないです。

 

にしまりちゃんの強さと

優しさに導かれ

心キラキラな人たちが

集まっているサロンだと

思います。はい、私も

含めてます。😂

 

 

 

 

 

明日空を参考にしている内に、『変わらない日々』と思っていたのが、大事な一日だと思えるようになりました。😁

 

 

 

 

 

不思議とモヤモヤしている事柄に いつもピンポイントなまりさんの言葉。まとっていた色々なモノから解き放たれ 気持ちが自由になれた気がします。

毎日 有り難うございます。

 

 

 

 

いつも明日空を楽しみにしていています😃ラッキーカラーもなんだかお守りのように身につけてます。にしまりちゃんのサロンに入ってから、そういえばネガティブ運動爆発しなくなったな~と✨イライラしたり落ち込むこともあるけれど、なんとかなる!大丈夫!って思えるようになりました。皆さんのお話にも元気をもらったり、一緒に考える機会をもらえることも素敵だなと思います。ありがとうの気持ち、言葉に自分自身が救われているような気がします。

ありがとうございます😊にしまりちゃんがこれからも元気に過ごせますように🍀

 

 

 

 

 

牛歩の歩みの私を、

愛をもって引っ張ってくれる場所です。

 

周りに感謝し、

自分を大切に、

失敗を恐れず、

明日を楽しむ。

 

教科書に書いていないことを、

たくさん教えてくれる場所です。

 

にしまりさん、みなさん、

いつもありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

麻里さん、

毎日、麻里さんやみなさんの愛を感じて、

自分も色々な人に

愛を届けたいなぁと

思うようになりました。

 

人生生き抜くことが

天命と感じてはいるものの、

山谷あるから

ココロのオアシスとして

サロンを活用させていただいて

おります。

 

いつも感謝しかありません。

温かなサロンありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

サロンに入会していちばん大きな事…

 

目標ができたこと✨✨

そして目標に向かって一歩また一歩と踏み出す勇気をいただいてます。

 

にしまりちゃんやサロンの皆さんと繋がれて、やっと居場所をみつけられたと感じています。

みなさんのおかげさまで、落ち込んでも回復が早くなりました

本当にありがとうございます☺️

 

ご縁に感謝です🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのコメントを読みながら、私も同じく!と気持ちが重なります✨

 

「何があっても大丈夫🙆🏻‍♀️」と思える様になった事、「動く」事の大切さを知りました。

にしまりさんやサロンのみなさんから日々気付き、元気、勇気、優しさ、思い遣りを頂き

生きる事の楽しさ、素晴らしさを感じています✨

にしまりさん、サロンのみなさんお1人お1人に

心から感謝しています💕

 

人見知りだった自分が、どんな人かな❓年齢は❓お顔など知らなくても全く気にならなく繋がれる不思議✨

今まで生きていた世界と変わりました🥹

 

にしまりさん、サロンのみなさんが大好きです!

みなさんが幸せで笑顔で過ごせる毎日を祈ってます🌹

 

 

 

 

 

 

 

1番は、『今、生きていることは奇跡』と教わったこと。

それからは、何事にも、誰にも、感謝を感じれるようになったこと(まだまだですが)

そして、当たり前はないこと、前に進むこと、出来ないorやらないことの言い訳をしないこと、、、たくさんのことを教わりました。

人生の後半に差し掛かっているこの時期に、まりさんとこちらのサロンに出会えたことが、何事にも変えがたい

私の幸運だと思っています。

 

 

 

 

 

 

私も皆さんのお言葉に激しい頷きが止まりません🤣✨

 

サロンに入ってたくさん感じることがありますが、私の中で1番は「勇気」を持てた事です。

また、少しずつ物事に対していろんな視点から見れるようになったり起きる事にも動じない心が持てるようになって来たような気がします。

 

それに伴って、足元ばかり見ていた目線がいつの間にか空を見上げるのが本当に増えました!

龍雲を探したり今まで以上に自然を感じて楽しめるようになったり🐉✨

 

また素敵な考え方や優しいサロンのメンバーのコメントや写真を見るたびに、あぁ1人ではないんだなぁ✨と安心感も半端無いです☺️

 

周りに感謝して日々を過ごします🙏

にしまりちゃん、サロンの皆さん

いつもありがとうございます💕

 

 

 

 

 

 

 

にしまりさんと初めての出会いはブログでした。サロンではにしまりさんをとても近くに感じられること、そして毎日の指針になり、自分がネガティブになりそうなとき、落ち込んだとき、ここへくると心が洗われ、ポジティブな気持ちへ上げてもらえます。そしてにしまりさんとサロンの皆様はとても温かくいつも正しい道へ導いてくれます。

にしまりさん、サロンの皆様、いつもありがとうございます😊💕

 

 

 

 

 

毎日、感謝を感じられること大事にできること、どんな人生も楽しむこと、何かあっても相談できる場所を作ってくれたこと✨✨

まりさんには感謝です🐉

まりさん、サロンの皆さん、ありがとうございます🍀

 

 

 

 

 

あなたは私の太陽☀️

 

どんな時も私の推し

 

 

 

 

 

人との距離を置き始めて5年くらいでしょうか。。

面倒な事に関わりたくない、巻き込まれたくない、人を信じられない気持ちが強くなってしまいました。

こちらのサロンに入会し 皆さんの温かさ、悩みを親身になって一緒に考えてるのを拝見し 仲間っていいなってすごく思います。

サロンに入会して良かったと思えた瞬間です。

にしまりさん、サロンの皆さんに出会えた事は私にとって宝です。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ネガティブに考えことが無くなりました😊

ブログやvoicyでにしまりちゃんの言葉を見て聞いて、

人生落ち込んでるヒマ無いやん!

て思えるようになりました。

もちろん凹む事もありますが、それでも前向くことができます。

 

あとにしまりちゃんがお勧めすることでピンときたことは取り入れてます!

 

甘茶香や盛り塩で浄化するようになりました。

 

相手の方やお店などに敬意を表してさん付けするようになりました。(にしまりちゃんは愛情を込めてあえてにしまりちゃんと呼ばせて頂いてます)

 

理不尽な事があると以前は我慢すればいいやと思ってましたが、ちゃんと言うべきと考えるようになって行動できました。

にしまりちゃんの発信には素敵になれるヒントが沢山あります!

これからも楽しみにしています♪

 

 

 

 

皆さんのコメントも拝見して、頷くばかりです。

 

マイナスなことが起きても、落ち込みすぎないように。

若い頃の癖で、常に最悪の事態を想定して動いていましたが、それが良かれと思いつつ、しんどい思考法であることに気付きました。

何かが起きても、そこからのリカバーが少しは上手くなったように思います。

にしまりちゃんが、サロンなどで語り、背中を見せてくれているから頑張れる、そんな私に変わってきました。

 

あとユニクープーちゃん達を見ることで、小鳥さんを飼ったことのない私にも小鳥さんの気持ちが伝わってくるのが新鮮です。喜怒哀楽の表情が可愛らしいですね❤️

 

 

 

 

 

 

誰でもみん苦手な人や、傷つけてきた人、どうしても素直に受け入れることができないとき、許す、ということ、流す、ということも思えるようになりました😃

 

 

 

 

どんなに辛いことがあっても、明日空を配信してくださって、前を向く姿を見せていただいています。

私に足りなかった地に足をつけることの大切さを学ばせていただいています。

宇宙会議のお話が好きで、インコちゃんたちや動物のお話がすきです。

写真にも癒されます。

いつもありがとうございます✨✨

 

 

 

 

私はVogueに載っていたアブストラクト(オレンジ)の絵を見てにしまりさんを知りました。そこからブログへと…

何が起きても前向きに、上へ上へいく過程だと思って過ごしています。すぐくよくよする私ですが、頑張ろと思える存在のにしまりさんです。

私の好きな言葉【美意の按配】

人生美意の按配だと思っています。

漢字が違うかも 笑

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💕

私は自分に自信がなく、言い訳ばかりをして自分から逃げていましたが、サロンに入らせていただき、にしまりちゃんやサロンの皆さんとの繋がりの中で、人に甘えることができるようになり、今のまんまの自分を受け入れられるようになってきました。

本当はどう生きたいのか、自分の夢は何か、

考えられるようになってきました。

家族ごとでいろいろあって悩んでいる時も、たくさん支えていただきました。

感謝すること、日々を大切にすることもできるようになりました。

今は新しい夢をみつけつつあり、家族ごと、自分の心の病気、25年働いてきた仕事の休職、、、その出来事の意味を考え、新しく動き出す準備をしています。

にしまりちゃんや、サロンの皆さんには感謝しかありません。

私も私に出来ることで、誰かを支えていけるようになりたいと思います💕

 

 

 

 

 

何と言っても

『今を(今いる人)大切にしよう』

と思えるようになったことです🙌

サロンの多くの皆さんのように

仕事もプライバシーも充実してるとか、輝かしい経歴あり✨とかではなく、どうして私はできないなんだろう…と思い悩みがちなのですが、このサロンのお陰で、今この瞬間を大切にコツコツとと思い過ごせるようになりつつあります😃

 

 

 

 

 

 

「明日生きているとは限らない」

この言葉はとても衝撃でした。

年齢を重ねると「命」に向き合う事が増え、人生は1度きり。人や動物に対して、また自分の人生後悔のない様に

行動しよう。気持ちは伝えておこう。今を大事にと考える機会を頂きました。

 

明日空のアドバイスに従って色々素直に取り入れてみよう😌と意識が変わる→行動する→プラス言葉(感謝の言葉や他人にも自分にもありがとう)が増えた→プラス思考になった。考え過ぎてしまう自分に

以前まり守りを購入した時「考えるな動け!」と一言メッセージ入っておりびっくりしたのですが、この言葉は大切にしています。

 

サロンの皆様のコメントには、自分では考え付かないアイデアやアドバイスに学ばせて頂いたり。共感したり。

ときには、辛いのは自分だけではない皆頑張っていると勇気頂いたりしています。

そして明日空、毎日の配信は一日の指針にしています!

ラッキーカラーを身に付けて今日も一日ラッキー✌️😊

 

 

 

 

 

にしまりさんと出会えてから、そして、サロンに入会してからとてもポジティブな思考になりました。

パワーをいただき、日々、楽しく生きている。✨✨

なかなか、自分の悩みを出せない自分がいる。

楽しいことばかりではないけど、辛い時、悩んだ時、サロンについ手が伸びて、吐き出したりさせて頂いてます。

皆さん、頼もしい方ばかりで、こんな風に考えても良いんだって、心が楽になります。

ちなみに明日空は、娘も毎晩楽しみにしています。😊

 

 

腹が据わった部分と助け合って行く、誰かに頼っていいんだと思えるようになりました😊

 

 

 

 

にしまりちゃんと

出逢い

心が楽になり

性格が変わり

人生が楽しくなりました❤️

 

辛い経験を乗り越えて

人生無駄はない!

今を大切に生きさせていただくこと

に感謝✨

職場に入ってきた新人さんのストレスで急性副鼻腔炎になり辞めようとしていた人とまた一緒に仕事をすることになりましたが動じず、

流れにまかせようと

普通に仕事ができ、成長させていただいてることを実感しました

 

毎日のオンラインサロン、ブログ、メルマガ、Voicyから学びやヒントがありそのお陰です❤️

 

にしまりちゃんに

岡崎と龍城神社にきていただきたいと思い描いてた夢が叶いました✨

今年は

前々から考えてたひとつの夢が叶います!

サロンの皆さまと出逢えたこと😊

 

にしまりちゃんの

優しさ

謙虚さ

努力

本当に素晴らしく

出逢えたことに感謝しています❤️

 

明日空

とっても参考になります😊

にしまりWORLDに感謝❤️

いつもありがとうございます😊

 

 

 

 

1番変わった事とは私も「今を大切に生きよう」です。日々の空だったり小鳥さん達の声だったり自然をもっと愛するようになりました。

毎日寝る前に右側、左側の方達に感謝✨

何より魂が澄んできたように感じます。またやりたい事、挑戦してみたい事が増えました❣️思ったら速攻行動なので大変な時もあり時に辛く悲しい事も、ああ、これも意味ある事なのかなぁと、やっと思えるようになりました。これからの課題は、なかなか難しい許す事です😅まりさん、またサロンに出会えて本当によかった✨感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

毎日前日に配信してくださるので、あっこれもかなぁと俯瞰出来たり、サロンに入る前よりも気持ちにゆとりが増えたかな。

またサロンメンバーさんの投稿に学ぶことも多く、参加してよかったなと思っています。

にしまりちゃん、メンバーの皆さん、ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

にしまりちゃん、いつもありがとうございます。

毎日の明日空を読むのは大切な日課になってます。

 

マイナス思考に陥りそうな時や怠けそうな時など特に、明日空の言葉で自分を軸道補正させてもらってます。

にしまりちゃんの可愛かったり包むような優しさ、何よりストイックさをいつも思い浮かべて、頑張ろうと誓います。

 

本当に感謝しています。

 

皆さんの投稿も同じく、優しい気持ちをもらえたり、みんないっぱい抱えてるものがあり、脱しようと、それを助けようとしてくれる人が沢山いるのを感じたり、1人では解決できない事でも色んな人の考え方を知る大切さなど学ばせてもらってます。

 

 

 

 

 

サロンに入って変わった事。。。

マイナスイメージを無くそうとするところが大きく変わった。

不安になっても、にしまりちゃんの言葉とサロンの皆さんの言葉に救われている。ところ。

 

ポジティブオンリー❣️になったところ😊

 

そもそももともと子供の時から能天気と言われてた事を思い出せた事❣️

「いいね!」 2件

 

 

 

 

にしまりちゃんやサロンの皆さんの投稿やコメントを通じて癒しやヒントをいただき、再生のための一歩を踏み出せました。

いつもありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

日常一つ一つに意味があるなと、感じるようになりました。

特に家族や周りの人々に感謝の気持ちが大きくなりました。

明日空のアドバイスやサロンの皆さんのコメントが日々の励みになっています。

ありがとうございます😊

 

また、にしまりちゃんの行動力はとても良い刺激となります。

年齢は関係ない。まだまだやりたいことをどんどんやって良いんだなと後押しとなっています。

これからも様々なことに興味を持ち、やりたいことをやりながら楽しい人生にしていけそうです。

これからもよろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

 

にしまりちゃんのブログを見るのが朝一番の楽しみになり、もっとにしまりちゃんを近くに感じたくて1年前にサロンに入会させて頂きました💕

すべてをさらけ出してくれてどんな事にも意味がある、大丈夫って思えるようになりました。私も今を楽しみます。

とにかくにしまりちゃんからパワーと勇気をいつももらってます❤️

私もインコ🦜を飼っているのでユニクープーちゃんが可愛くて可愛くて❤️

サロンの雰囲気も暖かくてほんわかしてます🥰

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのコメントが、

本当に共感しかなくて…!

 

にしまりちゃんやこの素敵なサロンへの自分の思いを言葉にするのが時間がかかり、

コメント遅くなってしまいました。

 

ひと言でいうと、

「感謝」の大切さを知りました。

にしまりちゃんの生きざま、自然や龍さんの存在の尊さ、

このサロンでの皆さん、

全てにありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

にしまりちゃんやこのサロンに出会わなければ、

知らなかった世界。

 

出会えた奇跡に本当に感謝です。

 

 

 

 

空を良く見上げるようになったこと。

神社等への参拝の仕方。今までなんとなくお参りしていたのが目的を持って意味ある事と認識して参拝するようになりました。

サロンの皆様が優しく、自分を肯定できる事が増えました。

明日空と皆さんの投稿を毎日読んでいるうちに無気力から抜け出せ、日常を取り戻せたこと、本当に感謝です。

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

「明日生きているとは限らない」

この言葉はとても衝撃でした。

年齢を重ねると「命」に向き合う事が増え、人生は1度きり。人や動物に対して、また自分の人生後悔のない様に

行動しよう。気持ちは伝えておこう。今を大事にと考える機会を頂きました。

 

明日空のアドバイスに従って色々素直に取り入れてみよう😌と意識が変わる→行動する→プラス言葉(感謝の言葉や他人にも自分にもありがとう)が増えた→プラス思考になった。考え過ぎてしまう自分に

以前まり守りを購入した時「考えるな動け!」と一言メッセージ入っておりびっくりしたのですが、この言葉は大切にしています。

 

サロンの皆様のコメントには、自分では考え付かないアイデアやアドバイスに学ばせて頂いたり。共感したり。

ときには、辛いのは自分だけではない皆頑張っていると勇気頂いたりしています。

そして明日空、毎日の配信は一日の指針にしています!

ラッキーカラーを身に付けて今日も一日ラッキー✌️😊

 

サロンに入って変わった事。。。

マイナスイメージを無くそうとするところが大きく変わった。

不安になっても、にしまりちゃんの言葉とサロンの皆さんの言葉に救われている。ところ。

 

ポジティブオンリー❣️になったところ😊

 

そもそももともと子供の時から能天気と言われてた事を思い出せた事❣️

 

 

 

 

 

毎日の明日空ありがとうございます✨

明日空を読んでいることで、何か嫌なことがあったとしても

「あ、この時間帯はあんまり良くないってにしまりさん言ってたなぁ」と思い出せて、マイナスに引っ張られることが減りました😊心をフラットに保てるようになったって言うんですかね✨

 

あとは、サロンの皆様が本当に温かくて、何か相談事を投稿すると皆様がコメントをくださり、1人じゃないって思えます。私は特に今海外で暮らしていて友だちも近くにいないので、ここには温かく見守ってくださるサロンの皆様がいて、サロンに入っていて本当に良かったって思いました。

 

 

 

 

「とりあえずやってみる」ですかね。

まりさんのやってみた事の凄さ多さ深さ早さに、日々すごいなって思ってます。

やってみないと、やってみたいのかもわからないんだなって思いました。

 

 

 

 

明日空🌈毎日ありがとうございます😊

気をつける事など…毎日の楽しみです❣️

 

感覚的には思ってはいたものの…

本当に今を大切に…と、思わせる。。

人それぞれ!!それぞれの人生があるって事を実感させられています。。

何より、にしまりちゃんが先陣切っていろんな事をやって見せてくれる…にしまりちゃんより年上であろう私ですが…めっちゃリスペクト💫💫

本当に感謝しかない。。

いつもありがとう✨これからもよろしくお願いします。。

 

 

 

 

 

辛いことがあっても、明日空をみたり、にしまりちゃんとサロンの皆さんと繋がっているので、ひとりじゃないって心強く感じられるようになりました。

まだ「私ってまだまだだなー」って思うこともありますが、勇気と元気を貰えてます。^_^

 

 

 

 

  にしまりちゃん色々💓

 

リンクvoicy.jp

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/