ニューヨークの

サイキッカーの方々と

話してて

やはり出てくるのはこの説。

 

2025年に日本が滅亡する的な。

私が見た未来

って漫画でもありましたし

 

(同じように予知夢的なものを見る私には

かなり、うんうんうんと頷くことも多い)

 

色々調べていると

星的な流れも

また様々な占い系でも

 

過去最大の気をつけるべき

タイミングにあるのは事実のよう。

 

そして

 

私が見てる

ほぼ全部コアで当たっている

宇宙会議でも

ついに

この

2025年の話がスクリーンに出てきました。

 

思わず一回起きて

メモして

また寝て

でも

また寝ても

宇宙会議に戻れるわけではないのですよ。

 

この三年の間に

何があるんだろう

何ができるんだろう

と思うと途方にくれますが

 

宇宙会議の詳細を

色々見ていると

必ずしもこれはネガティブな話ではないなと。

 

オンラインサロンの皆さんを

いい方向にグインと連れていきたいので

細かい

宇宙会議、どんどん伝えていきますね。

 

なんだか

人類においても

大事な局面って気がしますよね。

 

 

とはいえ

いろんな説をうのみにはできないし。

 

若い世代の人は

知らんかもしれんけど、笑

 

 

ノストラダムスの大予言

 

ってのが前にありましてね

大多数の人が

 

わたしたちの

人生これで終わるんだって

思ってたけど

 

あれ?

 

終わらない・・

 

と首を傾げたってのがあったのよ。笑

 

予測ってのは

あくまでも予測で

 

それをパーフェクトにあてる

人がいたら

それはもう神だから、笑

 

ただ

そういう潮目にあるよ

とうことだけは

知っておくと

 

ああ自分の人生

この辺でどうやっておこうかな

 

たとえば

あと三年しかないとした時

 

好きなものを買い

好きなところへ行き

好きな人といる

 

そんなシンプルなことが

結果自分の人生を底上げする、

ってことならば

 

叶えたい夢も

すごくシンプルになるし

また、

ショートカットで

そこに行く癖がつくってもんだ。

 

こっちでの修行が

はい

終了

 

ってこともあるわけです。

 

混沌としたこの世界で

 

私たちはどう生きるか

 

サロンの中でガチで伝えていきたいな。

 

 

変わるためには

改革が必要でその

改革が

地球にもあるのだろうなと

 

思うのです。

 

 






NYでの

結婚式に遭遇


LOVEパワー


花嫁さんには

くっきり

赤ちゃん魂


もうお腹にいるようだ。

 

 

 


 

  にしまりちゃん色々💓

 

 

 

 

■Voicy定期的に配信中!

 

 



 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/