さて、

NFTのインタビューを

終えて、

荷造りをして

明日のフライトに乗ります。

 

さすがに

この延期1週間は

なんだか長かった、です。

でも不思議なことがたくさんあったし

ミラクルもあったし

そして

考えることもたくさんだったし

結論。この1週間があってよかったな、と

 

人生、

起こることには全部意味があるんだなーと。

 

ニューヨークはやっぱり

これからもずっとずっと私には

ミラクルをくれる場所なんだろうなあと。

 

昨日は

しっぽり

 

みさっちゃんと

おいしい和食を食べましたが

帰国したら

たくさんおいしい和食を食べれるぜと

心から日本恋しやに。

 







しかしね

しかし

 

いろんなニュースとか

さまざまな見解で

今回、

 

夢を叶える人の特徴とか

日本のこういうところは

飛躍を妨げるって

ことがめっちゃ明確化したので

 

もう

サロンでは

バンバン噛み砕いて

配信していきます。

とにかく

 

私たちは

結構、時間がない。

だって

人生は本当に一瞬だし

何があるかわからない時代だから、

 

今を楽しんで生きる

これに尽きるわけです。

そのための

ショートカットする生き方を

もっと伝えていけたら

そして

もっとたくさんの絵で

世界を美しく彩っていきたい、

 

もうどんどんどんどん

ですがな。

 

 

小さい一難もあり

 

ニューヨークから

日本に戻すアートの郵送が

なぜか

クレカ不備になる(これ、説明すると長くなる0

という案件が

心にひっかかって

また

福岡のショウに間に合わないのでは

ないだろうなストレスがあるけれど

これまた

こっちにいるみなさんに

投げやって、(笑)

 

とりあえず

まずは

私の体を

日本に戻しましょうか、と。

 

あああああああ

 

帰れるのか?

帰れるんだろうな

今度こそ・・。

 

 

祈る。

 

  にしまりちゃん色々💓

 

 

 

■Voicy定期的に配信中!

リンクvoicy.jp

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/