さて

4月7日のBRODWAYでの

ミュージカル

サラ・ジェシカパーカーの

コロナ陽性で

延期になり

昨夜ついにいけました。





 

いやああああああ

SATCは全部見てる私には

生キャリーいや

サラの

細さとキュートさと

声量の大きさにびっくり。

 

SATCの中の

サラのファッションが

すごーく好きなんですよね。

 

最近終わった

続編の

内容はさておき

年齢を重ねたキャリーなりの

やっぱり

おしゃれなスタイリングは

すごーく

見てしまうし

そもそも

わたしお洋服大好きなもので・・

 

生サラは

こここ

こんなにシルバーオーラの人だったんだ

とびっくり

そして

その大きなオーラにびっくりおおおおおおおお

 

もしかしたら

未だかつてみた

有名人の5本の指に入るかもくらい

でかかった。

 

そして黄緑が

ビビビッとでているので

 

サラの人となりを知らないけれど

もうほんとに頑固で職人気質なんではないかと。

仕事仲間にいたら

ちょっとすぐには

近づけないものがあるのではと。。

キャリーは

ほんとに

本人の真逆にいるキャラなのではと

思った次第。

 

きっと完璧主義者なんではないかしら。

 

 

しかし

ほぼ2人芝居なので

結構眠くなるかもと思ったらとんでもなく

そのオーラに圧倒されて

みんなが惹かれていって

結果感情を持っていかれるという

なんとも

ハリウッドスター的なことなのか

サラの持っているものなのか

 

すんごいものを見たかも

って感じでした。

 

幸いにして

延期になって

私さらにいい席だったので

サラがそこにいるみたいな

もう丸見えだったもので

思わず

その足の骨っぽい感じとか

 

あ、そのヒールはやはり

ルブタンなんだ・・

とか色々ガン見してきました。

 

 

あの外国人ならではの

骨っぽい細い膝って

憧れなんですよねー

わかるかしら

 

私のように

地に足ついた大根ドーン

ぞうさんドーンみたいな

メリハリない

典型的日本人足ではなく

 

年齢を重ねて

膝が骨っとした感じの

 

60代くらいの

イタリアマダムな感じの

 

あのセクシーな骨膝が

 

たまらないのです

ないものねだり。

 

 

そんなこんなで

しかしまあ

その直前まで

SATCばりに

こっちの皆さんと

 

女子トーク弾丸で

話倒してそのまま

走って

ブロードウェイに行くみたいな

丸一日人といるぞ

的なこと

 

 

東京にいると

私の毎日にはありえないもので

 

そもそも

 

陰キャなんで

 

一人が一番好きなので・・。

 

 

人に会いすぎてる

NY

でもだからこそ

 

来年の新しいコラボ企画が

話レベルで決まって

思わず泣きそうになったり。

 

アーティスト同士しか

わかりあえない

 

音楽✖️絵画

 

の何かができそうで

もう感無量

 

毎回NYにくると

どんどんテンションあがる

話が出てくるのは

本当にまさにニューヨークだから

なのかなと。

 

 

そして

 

帰国してからのアポが

どんどんどんどん

入ってくるので

 

2日帰国

そっから

うまくいけば

5日までの隔離

(私はブースターは打ってないので・・3日隔離

ちなみにブースターやってたら隔離ゼロです)

 

 

でも

どんどん仕事予定を

やってるうちに

 

6月の

11日の

福岡でのトークショー

そして

 

23日からのアートショウと

 

あっという間に

流れていくのです。

 

おいおい

もう半年終わる

 

 

そうそう

そうして

こういう企画も

チラ見せ。

 












↑昨日のコリアンうまかった!


Her name is Han


 

 

 

 

 

  にしまりちゃん色々💓

 

 

■Voicy定期的に配信中!



 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/