さてニューヨークにいる間にも

いろんなアートショウの予定が

決まっていきます。

 

まとめていたら

あらびっくり

かなり激しいではないか。。

 

 

6月

福岡・大名ソロショウ

8月

岡崎・龍城神社ライブペイント

9月

パリ・アートフェア

10月

ニューヨークソロショウ

12月

東京・表参道ソロショウ

2023

3月

ドバイ・アートEXPO

4月

ニューヨーク・アートEXPO

5月

マイアミ・アートEXPO

6月

カンヌアートビエンナーレ

 

 

まだマイアミを

ぶっこむかは

未定ですが

マイアミは君の絵には

向いている

という方が昨年から結構

いるので、

これは行けってことかも

って思っていたり・・

 

えっと

ここでビジネス的な話をします。

詳しいことは

メソッドとして

サロンのみに

レクチャーしていく予定なので

軽く触れると、

 

私は

むやみに全部に流れて

ショウをしているわけではなく

これは、

ビジネス的に

また

自分の絵のブランディングとして

これはなし

これはあり

と種まきをしています。

 

だから、けして、

流れるように

ミラクルがきて

ただただくるものを受け取る

ってことではないのです。

 

最初の海外のショウ

LAで大失敗をしたからこそ

そっから

自分の計画を立てて

その通りに今、

流れてきています。

 

実はここが大事で

行きあたりばったりのミラクルのようで

実はちゃんとそこに

計画性があったということ

 

そもそも

その地図を自分で描くことが

夢を叶えるコツであること、

 

自分のことを

客観視していると

見えてくるので、

これは確実なエビデンスとして

みなさまにシェアできることかも、と。

 

 

そこに

自分が投資する価値があるかないか。

ここは

いくとこ、

ここは

やめるとこ、

って決めるのも

自分のスキルのひとつだということ、

それと

失敗もとても勉強になります。

つまりは

失敗こそ、

夢を叶える近道。

私も最初の頃に

 

ミラノのギャラリーに騙されて

絵もお金も奪われたからこそ

その経験を生かすこともできてます。

ま、

あの時は傷ついたし

痛かったですけども。

 

 

そんなこともたくさん考えながら

ニューヨークでたくさん

会える人に会っている今。

ほんと、刺激的な再会とか

出会いとか。

 

昨日は

気づけば4時間

語り明かしてたウエストチェスターの

生き別れた姉妹YOKOさん、笑

 

本当に

最初にあったときから

ビビビッと感性とかセンスが

 

あいすぎて

話題もつきない・・。

 

伊藤若冲の絵の

この木の曲線がたまらないよね

という話だけで盛り上がれる

センスって

なかなか共有できないので、笑

 

あの曲線の鳥肌感

シノワズリの素晴らしさを

語れる人って

 

なかなか。。世界にいないんです、笑

 

で、

また会いにいく予定。

わたしの龍さんがお嫁にいってますので

再会してこなくては。

 

 

そんなこんなで

 

まずは

体を整えながら。

 

体重は全く変わらず

ただ

毎日2万歩歩いていますし

毎日

プロテインに青汁にと

まずいシェイクを飲んでいるので

体調には気を使ってます。

 

 



















 

 

 

 

 

  にしまりちゃん色々💓

 

 

■Voicy定期的に配信中!

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

鑑定受付も、今はサロン専用BASEにて

サロンの方のみ。ぜひチェックを。