NYで

キラキラ鳳凰さま

生まれました❤️


さて

2月に奇跡的に

少し面会ができた母、

転院してから

まったくコンタクトがとれなくなり、

しかしながら

彼女の人生も進んでおり、

病院から

併設のホームに入ることになったと

連絡がきました。

 

リハビリ病院ではその一環として

LINEなども練習で出来たのですが今は

それさえもなく。

今思えば

 

今年あれこれ

LINEでコミュニケーションとったり、

2月に熊本で再会できたりしたのは

なんて奇跡的なことだったんだろうかと。

コロナ禍もあって

面会も全くこの先もできないであろう

タイミング。

 

ニューヨークにいるとそういうことも俯瞰で

見えて、思うのですが

 

好きな人に

好きだということ

 

感謝をする人に

ありがとうということ

それは1分1秒遅くてもダメで

もう今すぐ、生きてるタイミングで

言っておこうね、ということ。

 

人の命は

いつどうなるか

そして状況なんて

わからないから

そこは、

あとから言おういつから言おうでは

ダメなんだ、と。

 

 

11月二週目くらいに

日本に戻り

あれから半年、しか経過してないのに

こちらの友人の人生も

変わっていることに

驚いたりしているのもその感覚の一つ。

 

半年でガラッと

変わる人生もたくさんあるのです。

 

まさにウクライナの

アーティストの友人も

人生が変わってしまった一人。

あの頃

今の状況なんて

考えてもいなかったと思います。

 

 

人生って

一瞬1秒が本当に大事で

それを知ってるか

知らないかで

夢が叶うかどうかは大きく変わってくる。

 

いかに行動が大事か

ということも。

 

 

ところで

昨日、

突然サラジェシカパーカーも

相手役の男性も

 

2人揃って

covid-19で

上演がキャンセルに。

 

延期にしたので

21日にまた

振替できたのですが。

 

この延期の調整と

リスケジュールが

電話オンリーだったので

結構大変だったけど

 

電話で英語話すのは

結構ハードル高いので

スキルアップスキルアップ・・・・笑

 

てことで。

 

 

今日は

またもろもろ忙しいので

ダダダと

走り回ります。ニューヨークを。

 

 

そうそう、

ニューヨークで描いた作品たちは、

小さいものは

BASEでアップして

販売分は

日本に持ち帰りますが

 

大きいサイズは

ニューヨークに置いて帰ります。

問い合わせがいくつかあるので

 

ニューヨークに住んでらして

その絵、欲しいです!

 

ってことでしたら

メールにて

気軽にお問い合わせください。

 

 

なかなか力作、生まれつつあります。

 














  にしまりちゃん色々💓

 

 

 

■Voicy定期的に配信中!

 

 



 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

鑑定受付も、今はサロン専用BASEにて

サロンの方のみ。ぜひチェックを。