今回は

ショウがあるわけではありません。

私のNew Yorkでのソロショウは

10月に一ヶ月開催されますが

 

今回はそのためのアートを

こちらで描いて置いていく、

ってのもひとつなのです。


なんか

ギャラリーに

問い合わせが

いくつか

来てるみたいで💦


何かコンタクトがあれば

maripiko@icloud.com

篠原さん宛にメールをくださいませ!


 

メインは

広告ジョブでして

こっちのコスメメーカーの

ブランディングを

一緒にやるという仕事。

日本の素材を活かしたり

和を意識したものになるのです。

でもまだローンチまでは

商品名などなど極秘案件なので

日々それと向き合っている次第。

 

つまりは

私の三本の矢

 

画家・アーティスト

にしまりちゃん

 

の二本ではなく

もう一つの

コピーライター・CMプランナー

としてのお仕事なんですの。

 

 

で、

 

さらに別のmissionとして

 

こっちのNFT ARTの

契約着地

なんですが

 

無事に一昨日着地

もうひとつの

こっちのコマーシャルギャラリーとの

契約も

もともとのギャラリーとも

関係性保ったまま

 

つまりは

独占契約ではない形で、

とうことで着地。

 

いやー

結構なんだかんだ

一人で英語駆使して

やりとりしてきた半年。

 

無事に風穴を開けました。

 

結果

人を頼ることなく

自分でどんどん進めてく

が一番いいわけです。

私はせっかちですから。

待つことがなかなかできないので

突進してダメなら

早く次へ、と行きたいので

これって昔から。

でもビジネスって

そういうものだと思う。

時間をかけてる時間はないんです。

 

で、

 

次なる目標の

New Yorkでのレストランなどの

壁画。

あちこちで言い回ったおかげで

いくつか

候補というか

気になるので話を聞きたいって

とこが出てきました、

ありがたい。。。

 

今回の実現であれ

そうでなくても企画して

秋にまたニューヨークで描いてもいい話で。

 

ということで

 

とにかく

どんどん壁を壊してく

というか

結果を出してく、がテーマかもしれませぬ。

 

 

 

今日は

みさっちゃんと再会

めちゃ

楽しみなコリアンディナーを

 

満喫させていただきます。

 

 

色々どんどん

結果を出して

 

まだまだ前に行く。

 

 

 






大好きな

お肉屋レストラン

またきた。笑

安定のうまさよ、、

 

 



 

 

 

  にしまりちゃん色々💓

 

 

 

 

■Voicy定期的に配信中!

 

リンクshare.voicy.jp

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

鑑定受付も、今はサロン専用BASEにて

サロンの方のみ。ぜひチェックを。