さて

今週がはじまります。

今週は全部アポで埋まっているのと

(秋以来の再会盛りだくさん)

仕事が初めてだらけで

ストレスフルなのですが

 

日曜日は

いつものチャイナマッサージに行って

すっきりしたし、

アートも下地を描けたしと

ジェットラグで苦しんでいる割には

まあまあいい滑り出しだ、と思ってます。

 

で、

暴露系チャンネルは

いい波動ではないので

見ない方が、といいつつ

 

なにせ

こっちのテレビ全部英語ですので

 

当たり前じゃ!笑

 

英語脳に

疲れたら

ついつい見てしまう

ガーシーチャンネル。

 

はい、

これ、中毒性ありますね。

もちろん恨みつらみとか

なんですけれども

だけども

 

彼のオーラ何色ですか

って質問を受けたので

改めて見て・・・笑

 

とにかくこの血のようなカーマインレッド

ギザギザとシルバー

このすさまじい色は

 

なんだろうハードロックを聴いてる

みたいな気分になるわけです。

マーブルではなく

くっきり鮮やかな色なんですよね。

 

きっと

相当の覚悟をもって

配信してるのだなと。

 

内容的なことが云々ではないですが

 

いやそもそも

ゴシップより

ウクライナ情勢だろうよと

思う側からしたら

ほんとにどうでもいいのではどうでもいいのですが

 

彼の男気というか

頑固さというか

その侍のような

強いオーラは

そりゃ、人を惹きつけるかもしれないな。

と冷静に思った次第です。

 

しかし

芸能人とか政治家とか

確かに

色々大変だなと

 

だからこそちゃんと

まっすぐ真面目に生きてる芸能人さんは

ある意味

見た目からもうそのままだよね、と。

見える人は

そもそもそうだろうと

思っていたわけですから

コタエアワセみたいな気持ちです。

 

 

ニューヨークで

そんなことを考えるとは思いもしなかった、ww

 

 

ところで

ジェノサイドの

映像が

遠慮なく放送される

このアメリカのテレビも

結構、しんどいです。

でもこれがこの時代に

起こっている真実。

 

 

ウクライナに限らず

シリアなどでも

散々このようなことが

起こってきたわけで

 

今は平和な日本に生まれていることが

どれだけ幸せなことかと

思ったりもするわけです。

 

まだニューヨークはじまったばかり、

 

 

そうそう

今夜は

 

WAVE出版さんから出る

新刊のミーテングzoomも

予定があります。

 

とにかく

 

コツコツ

 

やります。

 






大好きな

チェリーヒル。


来週くらいは

満開かも。

 

 

 

  にしまりちゃん色々💓

 

 

 

 

■Voicy定期的に配信中!

 

 

 

リンクshare.voicy.jp

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

鑑定受付も、今はサロン専用BASEにて

サロンの方のみ。ぜひチェックを。