毎日不思議な正夢を見て

その夢に出てきた人に

連絡してみると

ビンゴすぎて

あっちもこっちも

鳥肌ということが多発

 

ああ、

やっぱりか、というか

ニューヨークにいると

やたら感覚が研ぎ澄まされて

いろんなことがキャッチできるというか

アンテナがひとつプラスされて立つと

いう感じでしょうか。

 

こういうことって結構ある

みたいで、

これまた自分と相性がいい強めパワーの

土地に自分がバシッとマッチすると

 

バイブスが強くなるというか

私の場合、

日本にいるより

海外にいるときの方が顕著に

サイキックです。笑

 

だから部屋に

いない人がいるのもわかるし、笑

怖くはないので

そのまま共存してますけれども。

 

 

そして昨日はイルマねーさんと再会。

メキシカンランチのあと

今日までだというMACYsの

フラワーフェスタに。

生のお花を飾ってるんですけども

コロナ前は

本当の桜の木を

このデパートの中に入れ込んだり

かなり派手なイベントだったらしい。

とはいえこれでも

コロナ禍よりは

華やかですけども。

 

 











そして戦争のこととか色々話したけれど

見解は様々で

イルマも

アメリカの軍事費が儲かってる話とか

戦争は、永遠に終わらないビジネス

だという見解があり

面白いなと思った次第。

共通の知り合いの

ウクライナのアーティストがいるので

彼女に二人で電話したり

 

ほんとに楽しい時間を過ごした。

 

なんでかすごく気が合うイルマねーさん。

 

クーちゃんのことも

一緒に泣いてくれて

そして祈ってくれたよ。

 

彼女も

うちのユニクープーの

ファンなのです。

彼女のスマホ待受はユニコでした。。笑

 

ところで

秋から今日まで

コツコツ勉強した

英語が

結構今回上達してて

イルマにも驚かれた次第。

そう、話してても

とても聞き取れるそして

私の気持ちを伝えることができる

 

ただし、

7時間くらいずっと

フルで英語だったので

脳みそが疲労困憊

時差ぼけもあいまって

ぐったり

 

そして

 

2万歩アゲイン・・笑

 

日曜日は

ずっと雨なので

作品制作に精を出す予定。

 

 

 

 

 

 

  にしまりちゃん色々💓

 

 

 

■Voicy定期的に配信中!

 

 

 



 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

鑑定受付も、今はサロン専用BASEにて

サロンの方のみ。ぜひチェックを。