では私は、

今日午前に飛びます。

とりあえず、

PCRはしっかり陰性でしたので

まあ、そうだろうとは思いつつ無事に。

 

そして

 

今日は

 

MARI NISHIMRA INC,

 



の設立記念日

一年をを迎えました〜!

早かった。

ええ、早かった。

無事に決算も

ある程度

着地したので

ほっとしたところ。

 

 

ところで

そんな中

明日4月1日は

牡羊座の新月

そして暦的にも素晴らしい吉日は

重なっていてこれまたこんな偶然あるんだね

ってくらい

はじまり中のはじまりなんですよね。

 

私は

到着したら

現地は

31日なのですが・_・

新月エネをバッチリ浴びて

ニューヨークからはじまりをキャッチします!!

一ヶ月

今回もいろんなミーティングが重なって

さらに秋のパリと秋のニューヨーク用の

アートを描き溜め、

 

ニューヨークで

置いて帰る予定なので

ただただ仕事と絵を描くとに

徹するのみですが

新しいNFTのギャラリーとの打ち合わせと

顔合わせもあって

楽しみすぎています。

 

ニューヨークの友人たちも

たくさん

 

麻里さん待ってるよー

 

って言ってくださっているので

温かいお布団に飛びこみみたいな

感じで再会も楽しんでこよう。

 

戦争・・がどう影響するかわからないけど

とにかくリアルタイムの

戦争においての

 

アメリカの考え方も

いろんな国友人にヒヤリングしてレポします。

 

サロンへはライブ配信しますので

どうぞお楽しみにー

 

パワスポからの

ぎゅうぎゅう生エネ

お届けしまーす。

 

 

さて、

 

では、

まずは

 

フライトへ。

 

もちろんくーちゃんと一緒に。

 

 



 

 

  にしまりちゃん色々💓

 

 

 

■Voicy定期的に配信中!

 



 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

鑑定受付も、今はサロン専用BASEにて

サロンの方のみ。ぜひチェックを。