さて

昨日、お誕生日の友人の

バースデーご飯を企画して

皇居まわりに

行きましたが

はああああ

と毎回思うけどあの皇居

界隈はなんて素敵な紫色なんだ、と。

 

紫色に

桜のピンクと白が

あいまって本当に美しいの一言で。

うっとり。

 

思うけど

皇室の御紋も紫ですし、

高貴な紫の色を皆様も

イメージできるのでは

ないでしょうか。

 

天皇陛下も

元天皇陛下も

 

道を通られた時に

生でお見かけしたことがあるけれど

皆様不思議なくらい紫でした。

それも同じ色で

同じ色彩。

 

この皇室のオーラって

どうして全員が

そうなるのかとても不思議で。

 

 

そして

先日の

愛子さまのご挨拶の時の

テレビをみてて

 

驚くほど

 

美しい紫

そしてラベンダーも

そして

ゴールドもあり

 

え?

って何度か見直したくらい

完璧なカラー

 

まだ子ども時代の頃は

そんな感じを受けなかったのですが

圧巻の美しい紫とゴールド。

 

あのキラッキラは

なんなんだろう。

ちょっと

お見かけできないようなカラーに

なってらして

 

ちょっと私は息を呑んだ次第です。

 

あまり皇室のことは詳しくないのですが

まさにプリンセスって

こういう方のことかなああ。

と。

 

女性天皇がどうなるか

私はまったくわかりませんが、

ただ、

愛子さまが持っている

あの大きな大きな癒しと愛の

まさに名前の通りの清らかさは

 

切ないほど美しく

まさに、

貴重な稀有なものだと思います。

 

ある意味とても

パワーある笑顔ですので、

 

待ち受けに・・笑

 

さすがに私も

愛国心とかそんなにないので

しませんが、

 

でもそれくらいの

歩く癒しエネを放つ方に

成長されていました。

 

これ、最近の驚き。

 

戦争とか

暴露系動画とか

 

なんだかカオスなものを

目の当たりにして

心もカオスな中

 

あの圧倒的な癒しは

ほんとに、

 

貴重なのではないでしょうか。

 

 

 

私も

まさに今カオス

 

明日の

ニューヨーク出発を前に

ドタバタして

ドタバタしすぎて

 

昨日タクシーに乗ったのですが

降りる時

 

 

ご馳走様でした!

 

とご挨拶して

は?

と言われたという・・

 

パニックな感じ、

わかっていただけるかな。

 

 

 

とにかく

私は色々抱えて出発します。

 

明日。

んで、

 

オンラインサロンでは

生えね動画配信しまーす。

 

 

まずは

陰性証明書をもらいに

検査へ。

 

 

 

ところで星読みでは

 

潮目が変わる

というタイミング。

 

何か世の中が動くかも。


戦争も、すこし

違うアウトプットが見えてる。



 

 

なんて細かい話もサロンにて。

 







 

 

  にしまりちゃん色々💓

 

 

■Voicy定期的に配信中!

 

リンクshare.voicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

鑑定受付も、今はサロン専用BASEにて

サロンの方のみ。ぜひチェックを。