えっと

クーちゃんロスが

なかなか復活はしてませんが

まもなく一ヶ月

月曜日が月命日になります。

 

早い・・早い早い。

 

そして・・

 

最近よく

クーちゃんの気配を感じるんです。

いやほんとに。

妄想ではなく、肩にすっと温かい

気配。いつもクーちゃん左肩に

乗ってきましたが

まさに左肩にずしっと。

 

で、先日、

私の肩にきた感じがあって

ふっと離れて

ユニコの近くにいった感じがあり、

 

なんとなくユニコをじっと

見てみたら

 

あれ?

ここ少し毛が

抜けてる、

少しだけど・・

と気になり

翌朝

またじっとみてたら

その少し抜けた口角の

羽の下に小さいポチッとニキビ

みたいなのがあるのを発見。

 

 

気になって

池袋の小鳥のセンター病院さんに

電話したら

 

予約が

1週間後しか取れず

 

私はニューヨークに

出発した後なので、

ゆきおばに行ってもらうことに

 

・・・と思いつつ

いやっ!!

 

なんだかすぐいかねばいかん気がする。

 

調べてみると

疥癬のようだったので

あ、皮膚疾患だ、と思ったけど

何か違う気がする、と

 

病院にゴリ押し

なんとか院長先生に

みていただきたい!と

直談判、

 

予約外の時間に

なんとかみてもらいました。

 

そしたら

 

検査をしましょう

これ、

肝機能疾患だと思う、と。

 

 

で、

 

インコさんにはよくある病気。

血液検査で

治療方針を決めないといけないから

 

明日川口に連れてこれますか!

 

と。

 

 

行きますよ

行きますとも。

 

 

クーちゃんを

愛しすぎてたユニコ、

ストレスもあって

免疫が落ちて

病気が浮上したとも言えるそう。

 

もうーーーーーー

 

絶対

 

守るーーーーっっ

 

てなことで

今日は

仕事アポ前に

早朝から

 

川口の蕨まで・・

いやーほんと

 

しばらく

行くこともないだろうなあ

なんて思ってましたが

 

いやっ

すぐじゃんっ

 

 

一瞬

 

あああああああ

もう私

ダメかもーーーーーー

 

と凹みましたが

すぐに起き上がりこぶしのように

起き上がり

 

 

いやいや

 

クーちゃんが

教えてくれたんだ

あのポチっは

知らないひろがみたら

きっと見つけきれないほどの

小さなもの

 

ママだから気づいたとも言える。

 

 

ありがとうクーちゃん。

 

 

 

ニューヨーク行きまで

本当に

戦争のように

毎日バタバタになりましたが

 

やってのけるさ。

 

 

絶賛、出版本のインタビューを受けているからこそ

 

凹んだ時の

またハプニングが起こった時の

ダウンからの

気持ちの持って行き方を

 

改めて

冷静に処理できるようになった。

 

ありがとうクーちゃん。

 

 

さ。ユニコ

1日か2日、

検査で入院だけども

頑張るのよっっっっ

 

 

しかし

暴れる暴れる

ユニコ姫

 

そこまで大騒ぎするかってくらいの

大騒ぎ。

地下鉄でも

みんながこっちを見るレベル。

 

 

ほんと、

 

 

みんなそれぞれ

みんなかわいい。

 

 

 

わたしも

 

 

 

がんばる・・・・・。

 

 

うん・・・・

 

 

がんばれる・・・・・・・・・・・はず。

 

 

 







 

 

  にしまりちゃん色々💓

 

 

 

■Voicy定期的に配信中!

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

鑑定受付も、今はサロン専用BASEにて

サロンの方のみ。ぜひチェックを。