不思議だ。

不思議すぎる。

 

寝てる間に

クーちゃんが

とてもビッグになって

私をお布団のように

ハグしてくれた夢をみて

 

大爆笑して起きたんですが

 

あーあったかい

クーちゃんの羽毛布団

 

しかし

巨大なインコさんって

すごい迫力だわ、と。

 

 

そして

ぬくぬくした気持ちで

起きてふっと枕元をみたら

 

 

 

ええええ

 

 

え????

 



 

そのあと涙腺が崩壊。

 

 

クーちゃんの羽根ではないですか

 

そもそも

 

ユニプーは

生粋の

白と黄色なので

混ざりっけがないので

あおい羽根などないし

 

毎日掃除をしている部屋に

 

落ちているわけない

 

ふわふわのクーちゃんの

羽根。

 

 

来てくれたんだ。

というか

ずっといるからね

ってメッセージなんだ、

 

 

ごめんごめん

 

私が時々

思い出して泣いてしまうので

気になっていたんだね。

 

 

クーちゃんがいなくなって

まもなく20日くらい。

 

 

ペットロスって

一ヶ月くらいになると

ふとした時に思い出して

号泣するタームに入ります。

 

今ここ。

 

 

そういえば先日たまたま見た

坂上さんの動物番組で

 

おじいちゃんを亡くした

おばあちゃんが

 

柴犬ちゃんと出会って

そっからみるみる

体調を持ち直し、

とても元気になったドキュメント見て

 

ああ

おじいちゃんが心配して

このワンちゃんになって近くに

来てくれたんだね

 

と思ったけれど

 

 

動物って愛が深いんです。

本当に

純粋で

 

動物たちは

傷つけあったり

戦争しかけたり

しないし。

 

だからこそ、

 

大切にしていきたいなと。

 

 

BASEの売り上げを

私は人知れず

わんちゃん猫ちゃんインコさんの

里親募集のところに

寄付しておりますが

 

これからは

 

ウクライナ支援にも

 

寄付していこうと

考えてます。

 

命は大切です。

 

一瞬だからこそ。

 

クーちゃん

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

Netflixで

みてくださいねーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクshare.voicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

AD