Voicy

を時々配信させていただいてますが

共感覚的に見た

プーチンと

ゼレンスキーさんの

オーラを説明したら

 

面白い!と

とある共感覚を研究中の

某教授から

連絡があり

今度お話をすることになりました。笑

 

聴いてない方のためにざくっと書きますと

プーチンは

どろどろマーブルオーラ

もともとはシルバーと赤だったので

頑固、こうと決めたら必ずやる的な

気質、今はそれが全部悪い方に出ていて

さらにトゲトゲ。

まさに悪魔であると。

 

ゼレンスキーさん

あ、

どうでもいい情報ですが

私、お誕生日が同じだそうです、笑

 

これまた

どーでもいいアゲイン情報ですが

山口組組長さんの

司忍(つかさしのぶさん)も

同じです・・

 

えーと

 

話はそれたけど、

ゼレンスキーさんは

ブラッドオレンジです。

でもって

イエローも大きい。

今は

不安などの

水色も出てはいますが

基本はチョーポジな人。

もともとコメディアンだと

いうのも納得なんです。

 

でも

ブラッドオレンジは

結構、

スイッチ入るとまっしぐら

というのもあって

正義感はとても強い。

だからこそ、

今の状況であるとも言えるのだけども。

 

 

そんな感じで

自分がどういう気質で

今、どういうエネルギーなのか

って理解すると

とても面白い、

そして

ああ、こういうことを気をつけていこうとか

客観視できますしね。

 

 

一昨日

オンラインサロンミーティングを

スタッフさんと2時間ほどやり、

この

 

ご自身の色を

タイムラプス動画で

お渡しするってのを

実験的に

サロン専用BASEにて

3月末からスタート予定。

 

個別鑑定なども

またリリースします。

 

 

そういえば

 

WAVE出版さんでの

新刊も

着々インタビューがはじまり

ガッチガチで

しばらくは

本作りに専念。

ニューヨークの前に。

 

とにかく

みんなが役立つ、

家に一冊必ず欲しい

的なものになるように

 

ザッツ

まるでパワスポブック

 

みたいなの

 

 

目指します。

 

 







 

 

 

Netflixで

みてくださいねーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

 

AD