.共感覚者として

見える世界で、

それがオーラと

呼ばれるものなのかもはや私には

わかりませんが、笑

 

まあオーラという属性的な

呼び名をあえて使いましょう。

 

色って

元々もってる色もありますが

その人の状況によって

 

ポンと加算されるものなんだなと

最近の

新年鑑定をしてて思います。

 

あ、

新年鑑定

まだやっとるんかいって話ですが

 

年末にいただく

新年鑑定の皆様の

写真に向き合い

星の動きに向き合い

どう伝えると

これが前向きになれるかなと

試行錯誤しながら書いているもので

時間がかかるんです。

 

 

毎年、

 

来年は人数限定にしましょう

と思いながら・・

 

で、

クーちゃんの崩御で

私がメンタル全くだめになった

一週間、

そう言う時は

流石に鑑定をできないので

遅れてしまっており(言い訳)

後少し、なんですけれども。

 

そう、15日までには終了予定。

 

 

で、

見ながら

1人で

へーーほーー

と唸っていますの。

 

紫のオーラが

プラスされた人が多く

 

あ、

 

これ、

簡単にいうと

今年はたくさんの責任感の

ある仕事くるなあとか

人から

頼られるなあとか

 

実はそれも

成長の一つと私は捉えていて。

 

紫はそもそも

責任感とかリーダーの

役割でもあるので

 

自分にその意識がなくとも

自ずと

船頭を切ってまとめて

行かねばならない時に出てくる

ものなんですよ。

 

あと、家族ができた人も

バランス取れてくると

紫はやってくるので

 

母性とも言えますね。

 

元々もっている人とは

ちょっと違う意味合いがあり。

 

で、

ライフスタイルの変化を

その色の変化から

読み取ることができるし

 

顕著なのは

赤ちゃん魂を抱えている人で

 

 

もう

大きく顔まで見えてきたら

確実にその子は

宿るというお知らせ

 

漠然とピンクの丸い浮遊物の場合

 

タイミングが合えば

くるよ

という兆し

 

 

そういうのを

日頃見ながら

生きてる私は地下鉄の中でも

 

あらこのひと

赤ちゃんくるな

 

とか

 

あら

大丈夫かな

体調が、とか

 

あああああ

何か悲しいことあったのか

まもなくくるのか

すんごい水色だ

 

 

とか

 

思いながら生きてるわけです。

 

 

オンラインサロンで

 

新しい

鑑定コンテンツとして

 

色を

描いてあげる

ってのがあります。

 

これ、企画段階だけども

 

自分の色をしっていると

とても

便利なんですよね。

 

洋服の色選びにも

なりますし。

 

 

そんなことも考えつつ

 

まずは

 

新年鑑定を

全て終わらせないと

 

何もできない・・

 


↑こんなん鑑定についてきたら

うれしいでしょ?

企画中。

オンラインサロンBASEで

やろうとしてます。


 

Netflixで

みてくださいねーー

 

 

 

 

 

 

リンクmjqm.adj.st

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。