さて、

2月15日。

水星が水瓶座にイングレス。

これだけのことではありませんが

明らかに色々変わる日。

ターニングポイント的な。

先日あっちゃんとのインスタライブでも

お伝えしましたが

22日が私的にはもっとも今月の吉日なので、

この日をある意味目標に

していけばいいかなと。

流れを見るってやはり大切で

逆風とか嵐の時に何かをしても

確実に進まないですよね、

むしろなんだか痛い目にしか

あわなくて自信さえなくしていく、みたいな。

だけども

それをしっかり受け入れて

流れをみながら進むと無駄な

エネルギーを使わなくてすむ。

そういう合理的な指針として

いろんな占いとか星の流れとか

エネの流れとか

みているといいかなと。

私はだから

毎日オンラインサロンでは配信しています。

 

あとは

福岡にいて

 

あらま

この人運気あがらんわ

 

と思ったのは

 

太宰府にて

人が並んでいたんだけども

店員さんが

このご時世お一人で

計算されてたんですね。

もちろん急いでいるのはわかりますが

その店員さんがもたもたしてると

私のうしろの女性が

 

はああああああっt

もうーーーーっっ

チッ、

 

とあきらかに

みんなに聞こえるように

大きなため息と怒りをぶちまけた。

一気にその方から負のエネルギーが満ちて

わたし思わず顔みちゃいました。

うん、そんな般若みたいな顔せんでも

少し待とうよ、と。

 

ちなみに

お守りを買う場所だったので、

それはそのエネだと

お守り買っても意味がないかも、

と心の中で。

 

それと

電車の中で。

 

満員電車の中で

20歳くらいの女性が

大きなスーツケースをどかんと

自分の横において

みんなが座れる席を

塞いでいました。

そして

何が辛かったのか

イライラしはじめて、

足を投げ出し、

貧乏ゆすり。

で、

 

おばあちゃんが乗ってきたんですね。

スーツケースさえどければ

その方も座れるという状況。

 

でも

薄目をあけておばあちゃんを見て

そのまま彼女寝たふりしました。

 

私は遠くにいたから

声かけなかったけど

 

あれは

運気下げるで、と。

 

耐えかねたおじさんが

それ、どけて座らせてあげて

と言ったら

 

うっせーよじじい

 

といいました。

そのオーラのマーブルよ。

 

若気のいたりはあるかもしれません。

だけども

これでは前途多難かな・・・と。

 

常に相手を思うは怒りのエネを

持ってたとしても

冷静に、がいいかと思われます。

 

そんなこんなで

流れを見たり

日頃の

自分の発するエネに

きをつけるだけで

驚くほど人生は変わるので。

 

やらないより

やるべきでしょ。

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらから。

 

 

 

 

 

Netflixで

みてくださいねーー

 

 

 

 Voicy 配信中

 

 

 

 

リンクshare.voicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。