ヨーロッパのギャラリーや

ニューヨークの

ギャラリストとの

NFTアートの契約

いろいろ進んでおります。

やはり今

全く新しいアートの先端には

NFT ARTが避けて通れない。

私はアナログな絵だけど

ちゃんと最先端も知っておきたいので

昨年夏から勉強しはじめ

今年になって爆発的に、

様々な海外のgalleryからオファーが

くるようになってます。

ただただ面白い。

自分のアートがリアルな場面でなくても

水面下でどんどん広がっていくのが。

世界は近くなるなと。

ただ、

気をつけたいのは

 

NFT ARTの質。

 

ちゃんと大手ギャラリーの

審査を受けて

そこでやらないと

結構、素人判断ではとんでもないことに。

 

さらに

大手のオークションに出ていけないので

意味がない

とか色々。

お金とかではなく

私はいかに世界に届けることができるか

のみでNFT ARTに興味をもった次第です。

 

そうそう

最近

 

私の絵がどこで見れてどこで買えるか

と聞かれることが多いのですが

個展は日本では

 

 

6月末の福岡

(実は週末に打ち合わせ)

 

12月末の表参道

(もしかしたらラストパミーナもまだあるかも????)

 

ということになっていて

あとはネットから、絵を見てお問い合わせ

いただく感じです。

 

そういえば

今月23日からパミーナさんで

開催される

マンナさん主催の

ひだまりパーティーの

壁にも

私の絵がいくつか飾られますが

それも現地で販売ですので

見てみてくださいねー。

 



 

で、

決断の日に

私がやってるルーティンがありますが

これは

オンラインサロンで

お伝えしてます。

これ、小さい頃から

やってますが

やはりいいよ

だって全部叶ってきたから!

 

そんなレアな情報も

オンラインサロンでは

逐一配信中。

知っとくと損しない。

 

 

あ!

本日11日

20時から

あっちゃんと

インスタライブやりまーす。

 

レアなあの話もしますのでお楽しみに。

 

maripiko

でフォローしてください!!

 



 








わたしに

べったり

くーパイセン

 

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらから。

 

 

 

 

 

Netflixで

みてくださいねーー

 

 

 

 Voicy 配信中

 

 

リンクshare.voicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。